海老蔵に新恋人の画像はあるのか?女性自身のガセネタなのか?

この記事は2分で読めます

市川海老蔵さんに新恋人が?と驚きのスクープが週刊女性で報じられているようですね。

それに対して海老蔵さんは週刊誌を通して初めて知ったとのこと。

梨園の人間だけにそういった話があっても不思議ではないのですが、真相は一体どうなのでしょうね?

 

 

新恋人はいるのか?

調べてみました。

そもそも、なぜ小林麻央さんが亡くなって4か月しかたっていないのに、このような話が出てくるのでしょうか?

そのあたりを調べてみると、海老蔵さんが市川團十郎を襲名することに関係があるそうです。

週刊誌の話では、後援者に「團十郎を襲名するなら妻がいた方が良い」と言われたそうです。

要は周りに海老蔵さんの気持ちを無視して、体裁やら、襲名やら興行やらのことを色々言われていたんですね。

それに対して海老蔵さんのコメントは「実は付き合っている人がいます」でした。

そこで関係者たちは驚き、何も言えなくなったとのことでした。

 

 

ちなみに麻央さんの姉の小林麻耶さんを後妻にめとることを勧められたんだとか。。。

 

普通なら怒ってもいい所なのかもしれません。

よく考えるとこの話の流れなら、関係者を黙らせるために、そういったのかも、と思ってしまいます。

実際に女性自身にはスクープ写真はありません。

なので、そもそも新恋人もいなければ、その画像もありません。。。すみません。

 

 

 

順縁婚

妻が亡くなった後に姉妹をめとる結婚を順縁婚というそうですね。

歴史的に見て、結構そういった結婚はありました。

その目的は「結婚によって培われた家族の資産が崩壊するのを防ぐためのもの」だそうです。

 

仮に海老蔵さんが麻耶さんと結婚するのであれば、それはそれでいいのかなと個人的には思います。

さらに歌舞伎役者だから順縁婚をするんだよ、と言われれば、なんとなく納得してしまいます。

でもそこで重要なのは、本人同士の気持ちですからね。

周りがとやかく言うことではないでしょうね。

 

 

 

まめ藤さん

京都の舞妓さんで、2016年11月に不倫疑惑が出ていましたので、調べましたが、スクープ写真なども見つからず、単なるうわさで終わってしまっているようです。

尾上右近さんともうわさがあった舞妓さんですが、それもうわさで終わっています。

 

それにしても歌舞伎役者というのは、色恋沙汰が多いですね。

ちなみに来年の6月22日まで喪に服すと海老蔵さんは言っていますので、今は再婚など考えるような気分ではないのでしょうね。

子育ても大変でしょうけど、頑張っていってほしいです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。