宮崎謙介の現在の仕事は?嘘つきなチャラ男の華麗なる女性遍歴とは?

この記事は2分で読めます

宮崎謙介さんが10月29日のサンジャポに出演するとのこと!

なんで、あんなとんでもない騒動を引き起こした人がテレビに出れるんだろう?と疑問に思う今日この頃・・・

自分だったら、アレだけの問題を起こしておいて、全国放送に出演しようなんて馬鹿なことは思いません。

絶対に針のムシロになること間違いなしです。

一体どういった精神状態なら出れるのでしょうか?

忘れ去られたほうが得じゃないのかな?と思います。

それにしても、奥さんが落選した今、この人は一体何をしているのでしょうか?

気になったので調べてみました。

 

現在の仕事

仕事はインターネット教育関連会社を設立し、代表取締役として働いているようです。

会社名は「8infinity」。

ただマスコミなどから会社の事を聞かれた際には、コメントを差し控えています。

会社は従業員兼社長の個人事業レベルのようです。

週刊女性より引用

また、こんなセミナーの講師をしてます!!

ちょっとビックリです。

だれが聞きたいのでしょうか?謎ですね・・・

しかし、なんだかんだで、仕事は色々あるようですね。

これでまた、サンジャポにでるのだから、仕事は増えるのかも・・・

「悪名は無名に勝る」と言いますが、その通りなのかもしれません。

 

チャラ男疑惑と女性遍歴

宮崎謙介さんに対し、あの政界のお騒がせ人の上西小百合元議員がこんなことをつぶやいています。

上西さんははっきり言ってどうでもいい人ですが、宮崎さんに対してチャラ男と言っているのが気になりますね。

ということでさらに宮崎さんのチャラ男疑惑を徹底検証しました。

 

ちょっとヤバい過去の写真がコチラ↓

うーん、ザ・チャラ男ですね。

大学時代の女性経験は100人を超えるとか。

また、講義中に彼女といちゃつきすぎて教授から退室を命じられたことも。

そんなチャラ男も2006年には衆議院議員の加藤鮎子さんと結婚します。

しかし、宮崎さんの不倫で、2009年に離婚。

2012年に衆議院に当選するも、直後から合コン三昧で「世界一のチャラ男」と呼ばれる。

このころから交際していた女性がいたが、金子恵美さん(現在の妻)と二股が始まる

さらに「自民絶倫四人衆」や「スーフリ(スーパーフリー)君」と国会議員とかけ離れたあだ名が付けられる。

2015年に金子さんと結婚。

2016年に妻が切迫早産になっているにもかかわらず、巨乳グラビアアイドルの宮沢磨由さんと不倫!

この時、LINEを宮沢さんに400通ほど送っていたそうです・・・

その後、文春砲炸裂したが、本人は「ハニートラップだった」と大嘘を吐く

翌日には不倫を認め辞職を表明。

さらに結婚後、複数の女性と不倫したことを白状!!

3日後には愛人の宮沢磨由さんからLINEのやり取りを暴露される。

これが2016年2月までの話です。

 

いったい何人の女性を抱いてきたのでしょう?

この経歴と上西さんのコメントを総合すると、チャラ男で間違いないのでしょうね。

でも奥さんと離婚していないのが不思議。

男としての魅力がすごいのでしょうか?

奥さんの懐がとてつもなく深いのでしょうか?

僕にはわかりません。

宮崎さんはオスとしての繁殖能力が高いことは間違いないのでしょうが・・・

ただ少なくとも、テレビに出続ける人になるのは難しいでしょうね。。。。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。