ジャンボ織田は変態?極度のシスコンで男も好きとキャラが交通渋滞!

この記事は2分で読めます

いやー、アウトデラックス見ました!

以前にも記事を書いてて、ジャンボ織田信長書店ペタジーニさんはとても気になっていたのですが、オンエアを見るとパンチが強すぎました!

バイセクシャルでシスコンのちょっと変態というか、超ド級のアウトでしたね。

前に成績やプロフィールなどを調べていた時点から、この人やばいなと思ってましたが、その予想をはるかに超えていきました。

 

 

性癖

極度のシスコン

なんと3回も妹に告白していたそうなんですね!

スキがあれば抱き着きに行くとか、もう兄妹の域を超えています。

まあ、これだけかわいい妹なら仕方ない?

いやいや、そんなことは許されないでしょう。

ただでさえヤバいのに、番組中にもう一度告白しています。

もちろん、この時点でアウトなのですが、妹のコメントでさらにアウトなことが発覚します。

なんと高校2年生まで一緒にお風呂に入っていた!

しかも、ジャンボ織田信長書店ペタジーニさんが妹が風呂に入っているところに、無理やり入っていったんだとか。

そこで身の危険を感じた小田ゆりえさん、ボクシングを習い始めたんだそうです。

もう、無茶苦茶ですね。

最初の方では妹を守るために・・・とか言っていたのに、一番恐怖を与えているのが兄貴だとは・・・

 

 

バイセクシャル

妹の話の後ではインパクトに少し欠けますが、バイセクシャルかもしれません。

本人的には、あまり自覚がなく、もしかしたら男も好きかもしれないって感じでしたけど、ジムのイケメントレーナーに対しては「むっちゃ抱きたいな~」とはっきり言ってました。

 

たぶん男の人でも大丈夫な気がします。。。

 

終始、「何がおもろいんですか?」とよく聞いていましたが、何が面白いのかわかっていないのは本人だけでしたね。

久々に大型新人が入ってきた感じですね。

マツコさんも「あなたとはまた会う気がする」と言っていました。

やまちゃんが言うにはそれを言われた人は今後売れるそうです。

確かに間違いなくアウトデラックスにはお呼びがかかるでしょうし、確実に売れると思います。

本当にまたみたいですね。何度かアウトデラックスに出ているうちに、後ろのひな壇に座ってくれればなぁ。

期待してます。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。