成宮寛貴のタンクトップ画像は?現在のインスタのアカウント名は?

この記事は2分で読めます

昨年12月に電撃引退した成宮寛貴さんですが、現在はドイツのベルリンにいるとのことです。

そこで、インスタにアップされた画像が話題を呼んでいたので、ちょっと調べてみました。

 

When I get feel bad go to the gym. Workout!!!! #narimiya#training #gym #followme

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –

これですね。

いい体をしています。

相変わらずかっこいいですね。

 

ちなみに現在では成宮寛貴さんのインスタのアカウントは閉鎖されています。

hiroshige_narimiya

というアカウント名で現在はアップしていますね。

実はこれ、本名で成宮博重さん。

 

I always have a picture of my mom I love my family #narimiya #Love #family #picture #mama

HiroshigeNarimiyaさん(@hiroshige_narimiya)がシェアした投稿 –


どうやらこれは母親の写真だそうです。

間違いなくかっこいい美人な方ですね。

成宮さんが14歳の時に死別しているんだとか。

そのころから肌身離さず持っている写真だそうです。

 

なんか人情味のある人ですね。

弟の学費も自分が全部稼いで、東京理科大を卒業させたとかです。

なので、あの事件が起こったのが残念でなりませんが、なかなか日本での芸能界復帰は難しいのかもしれません。

 

ちなみにカンニング竹山さんの番組、AbemaTV「マジガチランキング」では、正直復帰してほしくない不祥事を起こした有名人をアンケートしています。

【正直復帰してほしくない不祥事を起こした有名人】※10代男女699人回答

(1)川谷絵音 (2)狩野英孝 (3)ベッキー (4)小出恵介 (5)田中聖 (6)井上裕介 (7)島田紳助氏 (8)高畑裕太 (9)矢口真里 (10)清原和博氏 (11)ASKA (12)坂口杏里 (13)ガリガリガリクソン (14)酒井法子 (15)ファンキー加藤 (16)山本圭壱 (17)成宮寛貴氏 (18)田代まさし氏 (19)堤下敦 (20)乙武洋匡氏

1位はもちろん?ゲス不倫で有名になった川谷さんですね。ベッキーよりも高い位置にいます。

個人的にはミュージシャンは恋愛してなんぼでしょ?って意見があるので、これはこれでいいのかなと思ってます。

 

ちなみに成宮寛貴さんは17位ということで、そこそこなところにランクインしてますね。

しかし、事件が去年だったことを考えると、割と復帰してほしくないと考える人は少ないのかな、と思います。

 

まあ、インスタで、所在もわかって元気にしてそうなんで、一安心ですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。