ジャンボ織田信長書店ペタジーニの本名は?奥さんや子供はいるのか?

この記事は2分で読めます

スーパーウェルター級のボクサーで、ジャンボ織田信長書店ペタジーニって、長すぎるリングネームの人がいます。

なんだ?この名前は?と気になってしまいました。

しかも、普通に活躍しているそうなんですよね。

弱かったら納得しますが、いったいどういう人なんだ?と疑問に思ったので調べてみました。

 

プロフィール

本名:小田貴博

出身:大阪府吹田市

生年月日:1987年12月16日

 

本名が小田貴博なのに、なんでジャンボ織田信長書店ペタジーニ?

その理由は、色々あります。

 

まず、ジャンボは体が大きいから

そのまんまですね。

身長はなんと184㎝!

しかも新人王を取った時の体重は63.5㎏!

めっちゃスタイル良いですね。

ちなみに新人王の軽量時にちょっと滑っているんですよね。

奇抜なスタイルで登場した。水道の蛇口が股間についたパンツをはき、計量を63・5キロでパス。
推定150グラムのパンツの重量も考慮し、直前までサウナで汗を流した。計量開始から
1時間遅れで現れたため、大半の関係者は帰り、パフォーマンスは不発に。それでも
「相手も僕も顎が長い。どっちの顎が強いか勝負です」と新人王取りに意欲。

しかし、新人王に輝いているという経歴!この時の髪の毛の色は青!

一部で、このパフォーマンスが、ボクサーではなくてプロレスラーではないかと言われたほどです。

 

次に織田信長はそのまんま、天下統一の意味でつけられたそうです。

 

さらに、書店は関西で有名な信長書店から。ちょっと〇ッチな書店ですね。

 

ペタジーニは2周り年上の女性とお付き合いしていたことからつけられたそうです。

そう、ペタジーニといえば、友達のお母さんと結婚しましたよね。

24歳年上の。

今は離婚しているそうなんですが、そういった由来ですね。

 

ペタジーニも書店も特に必要なかったのでは?と思えますが、インパクトはありますね。

ちなみに、「ジャンボ織田信長書店ペタジーニ選手の入場です」でいつも笑いが起きるそうです。

他にも同じジムの選手に「香美の子岡村ケントキッド」なんて方もいらっしゃいます。

会長の趣味なんでしょうかね?

 

奥さんや子供は?

結婚は2016年4月にしています。

奥さんは3歳年上の一般女性とのこと。

やっぱり年上が好きなんですね。

ちなみにできちゃった婚です。

9月に長女が誕生しました。

画像は見つけれずでした。。。

ちなみに妹さんはめっちゃきれいです。

 

 

7月30日に引退しています。

アウトデラックスにも出るようなので、今後は芸能人になっていくのでしょうか?注目株ですね。

ジャンボ織田信長書店ペタジーニの成績はこちら

ジャンボ織田信長書店ペタジーニはシスコン?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。