アンゴラ村長の姉もかわいい?年齢や本名、職業などを調べました!

この記事は2分で読めます

キングオブコントで、準優勝したにゃんこスターですが、今波に乗ってますね。

優勝したかまいたちより有名になってます(笑)。

実はリアルタイムで見ていなかったんですよね。

そこでにゃんこスターのネタを知らないので、調べてみました。

観覧席に見に来ていたアンゴラ村長のお姉さんもかわいいとネットで話題になっていたので、ついでに見てみました。

 

にゃんこスターのプロフィール

スーパー3助

本名 一釣 良太

生年月日 1983年5月3日

出身地 長崎県

身長 171㎝

血液型 O型

出身校 長崎県立佐世保工業高校

 

アンゴラ村長

本名 佐藤歩美

生年月日 1994年5月17日

出身 埼玉

身長 150㎝

血液型 B型

出身校 早稲田大学文学部

 

アンゴラ村長、実はネットを構築する会社に就職しています!しかも現在進行形なのです。

OLをしながら、お笑い芸人をしていた人といえば、今はテレビでおなじみになった大久保佳代子さんが思い出されますね。

大久保佳代子はかわいい?

 

早速ですが、動画を見てみました。

2個目の動画の4分25秒過ぎにお姉さんが映ってますね。

上野樹里さんに少し似てますかね?

アンゴラ村長よりも少し美人な気がします。。。

早稲田大学を出させたのにこんなお笑いの舞台に立っているなんて、お母さんも想像しなかったでしょうね。

しかも、にゃんこスターは結成5か月ですから、なおさらです。

ダウンタウンと坂上忍さんとはしご酒で共演!

松本人志さんはキングオブコントで

「まんまと点を入れさせられた」

といって、二人の独特のコントを褒めています。

 

しかし!坂上さんはバイキングで、

「ダウンタウンの松本さんもほめてらっしゃいました。正直、にゃんこスターはよくわかりません、面白さが…あれ見た時、何が面白いの?と思った」

「交際歴とコンビ歴が一緒で、しかも5カ月という短期間。それでここまで売れちゃったら、にゃんこスターに負けた芸人さんはやってられないんじゃない?」

と結構辛辣なコメントを残しています。

彼の事だから、このスタンスでにゃんこスターに絡んでいくんだろうなと思います。

しかし、もう一方のキングオブコント優勝者の「かまいたち」に関しては

「かまいたちは役者が見ても、間合いとかスゴイなと思った。」

としっかりとほめています。

なので、話の流れとしては、かまいたちが注目を集められなかったことに関して、にゃんこスターにグチをいって、そこから盛り上がるのではないかと予想しています。

ただ、この番組で、にゃんこスターがしっかりとトークができる芸人かどうか、視聴者に判断されるのではないかと思います。

一発屋で終わらないように、ここでもしっかりと、笑いを取ることを願っています。頑張ってください。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。