清水健太郎が逮捕?アキラの息子の良太郎と間違い多く、風評被害が!

この記事は2分で読めます

清水アキラさんの息子さんが、色々と事件を起こして、話題になっていますね。

しかし!それとはまったく関係のない清水健太郎さんも話題になってます!

なぜか?

今回の事件とは、清水アキラさんの息子である清水良太郎さんが違法賭博をしていたことと〇せい剤の陽性反応が出たことです。

しかし、名前の似ている清水健太郎さんが間違えて検索されちゃったようですね・・・

かわいそうにと思ってたら、なんと清水健太郎さん、めちゃくちゃ逮捕されてました!

だから余計に検索されたようですね。

 

清水健太郎さん

本名 園田 巌(そのだ いわお)

生年月日 1952年10月11日

出身地 福岡県小倉市

国籍 日本

身長 175㎝

職業 歌手・俳優

代表曲「失恋レストラン」

これ、聞いたことありますね。

なかなかいい声してます。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

でもまあこういう風に何度もつかまってます。

その歴を見てみると

1回目

業務上過失致死。死亡交通事故を起こしています。

2回目

1983年に大麻取締法違反で逮捕

3回目

1986年2月4日に大麻取締法違反で逮捕

4回目

1994年10月に大麻・覚醒剤取締法違反で逮捕

5回目

2004年、覚せい剤取締法と麻薬及び向精神薬取締法違反で逮捕

6回目

2008年10月27日ひき逃げ

7回目

2010年8月18日に覚醒剤取締法違反で逮捕

8回目

2013年5月22日に逮捕。不起訴処分。

 

・・・無茶苦茶ですね。

失恋レストランがいい曲だっただけにとても残念な感じです。

 

確かにこれじゃあ、またか、と思われて、検索されるのも納得します。

 

 

しかし、今回の事件は良太郎さんなんですよね。

清水良太郎

ちなみに、父親譲りの物まねの腕は本物です。

これはすごい!

顔も良くて、芸もあるし、俳優もやってるってなると、結構非の打ち所がない人物だったんですね。

もちろんのこと、モテたんだろうなと思って調べてみると・・・

 

元カノになんと!深田恭子さん!!!

許せん!これはマジで!

しかも、深田恭子さんのマンションで半同棲してたそうです。

結婚秒読みと思われていたようですが、なんとその後破局しました。

まあ、こういう事件を起こす人であれば、深田さんにとっては結婚しなくて正解だったと言えますね。

 

みずきありささん

2011年7月に発覚しましたが、その後すぐに分かれています。

 

新山千春さん

2013年に発覚。その当時新山さんは巨人の黒田選手と結婚されていたので、不倫だったのかも?

 

 

大塚千弘さん

舞台女優さんですね。これも2014年9月に発覚しましたが、別れています。大塚さんは2015年に俳優の鈴木浩介さんと結婚しています。

 

妻は?

2016年5月に一般女性と結婚したことをブログで報告されています。

結局一般女性に落ち着いたんですね。

しかし、

2017年10月10日13:40頃に
東京池袋のホテルから
30代の女性から「薬物を飲まされた」として通報。

現場に警察が駆けつけ
清水良太郎容疑者を任意同行して採尿。
薬の陽性反応が出たために逮捕となりました。

とどうやら、奥さん以外の女性と良からぬことをしていたそうです。

一度遊び人になってしまうと、歯止めが効かなくなってしまうのでしょうかね?

 

ものまねの腕は1級品なのに、なにも清水健太郎さんの経歴をものまねしなくても・・・・と思うのは僕だけなのでしょうか?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。