木村カエラのヤンキー風セーラー服姿画像!本物のスケバン不良と画像比較!

この記事は1分で読めます

木村カエラさんのヤンキー風のセーラー服姿が話題になってますね。

それってどんな格好だったのか気になったので調べてみました。

 

昭和感漂うスケバンの恰好!

木刀バージョンもある。 焼きそばパンかってこいや。 #NYLON

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 –

 

撮影 ヌンチャク #NYLON

KAELA KIMURAさん(@kaela_official)がシェアした投稿 –

でも、バリバリの昭和感は出ていないですね。

現代版リメイクって感じ。

しかし、めっちゃ似合ってます。

カツアゲされたいとか、シバかれたい!とかいろいろ反響がすごいようですね。

 

いやー、昔こんな怖い人学校にいたなぁ。。。

確かに、こんなに美人な人だったらちょっとM属性のある人なら、そんな願望もわくのでしょうが・・・

実際に、ヤンキーで検索すると

こんな画像が出てきちゃったりします。

男の僕でもこんな人に絡まれたら、結構ビビっちゃいますよ。

特に左下の人には勝てる気がしません。

 

どうでもいいですが、特攻服って高いイメージがあったんで、検索したら楽天に売ってるんですね。

1万円もしないものもあるみたいです。

ちなみにそろそろハロウィンなんで、こういったコスプレとかもしてみるのは一つかもしれませんね。

 

 

麻宮サキ!って懐かしいですね。

それでは。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。