仲村美海の彼氏や出身高校は?元ニコ生主が高橋克典とドラマ共演!

この記事は2分で読めます

仲村美海さんがドラマデビューするということで話題になってますね。

もともとグラビアアイドルで、プレイボーイ誌が逸材過ぎる!と、2017年にグラビアアイドルとしてデビューしたばっかりのかなりホットな人ですね。

そんな仲村美海さんについて色々と調べてみました。

 

プロフィール

名前 仲村美海(なかむら みう)

生年月日 1992年5月31日

出身地 宮崎県

血液型 B型

身長 155㎝

スリーサイズ 86-59-86

所属事務所 リップ

今、25歳なんですね。もっと若いのかと思いましたが、いい年ごろなんですね。

出身高校は発表しておらず、宮城県内の学校だろうと推測されます。

卒業後、美容系の専門学校に行くため、上京しました。

その後、親の説得もあり、看護学校にも行ったそうです。

 

ニコ生主とのうわさが・・・

これがその画像ですね。

ちなみにこの時「南美海」と名乗っています。

そしてこれが今の画像です。

めっちゃ似ています。

女性はメイクで別人に変われますが、この鼻の形と唇の形はどう見ても一致します。

どうやら同一人物でまちがいなさそうですね。

 

ニコ生主時代は3日で10万人という人を集めたらしいです。

とんでもない数字ですね。

もちろん胸元の露出などは毎回していたようです。

なんで、10万人のうちのほとんどが男性だったんでしょうね・・・

しかし、順調かと思いきやハプニングが!

なんと配信中に男性の声が入ってしまいました。

彼氏ではないか?と追い詰められたそうです。

その瞬間の画像がありました。

「おっさんの咳」・・・

お兄さんの咳だったと釈明したそうなんです。

実際には、同棲していたマネージャー兼彼氏さんだったそうです。

元マネージャーさんがネット上で暴露しているとの情報もあります。

これだけセクシーで、かわいい人なら彼氏がしても納得しますね。

ちなみに南美海時代のプロフィールは

生年月日 1993年6月1日

出身地 熊本県

身長 158㎝

スリーサイズ 85-58-83

です。

あれれ?出身県が全く違う!

さすがに東北と熊本では方言も違うし、本当は別人なの?

と思いましたが、画像を見る限り同一人物です。

もしかしたら、過去を忘れさせるために、違うプロフィールを公表しているのかも?

 

もともとグラビアだけでなく、女優業も視野に入れて、稽古してきたそうです。

それが今回、高橋克典さんが主演するテレビ朝日系ドラマ「庶務行員 多加賀主水が許さない」にデビューすることにつながったんですね。

ちなみに出演の欄を見てみると、大久保杏子(仲村美海)はレギュラー出演ではないのかも?

しかし、第1話で重要な役割をする役ではありそうですね。

番組のあらすじ

 

 

現在の彼氏や出身高校はわからずでしたが、ニコ生主であることは間違いないようです。

そしてこれだけ美人なので、今後のブレイクは間違いなさそう!

いやーしかし本当にかわいいですね、スタイルも抜群ですし。

今後の活躍に期待します!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。