佐藤仁美の元カレの大物俳優は誰?年下?ファザコンなので年上か?

この記事は3分で読めます

佐藤仁美さんが大物俳優さんと10代のころに付き合ってたそうです!

しかも本人は「みんな名前言ったらビックリするんだろうなあ。『マジで?!』って言うと思う。私を見る目が変わる」といっていますから、めちゃくちゃ有名で、第一線で活躍している人なんでしょうね。

一体誰なんでしょうか?

 

佐藤仁美のプロフィール

生年月日   1979年10月10日

年齢     36歳

出身地    愛知県名古屋市

身長     156cm

血液型    A型

事務所    ホリプロ

出典:wikipedia

まだ36歳と、案外若いのかもしれませんが、キャラがキャラだけにちょっとおじさんっぽい感じもします。

しかし、どこを調べても昔はかわいかったと書かれてありますね。

今でも十分おきれいなんですが、やっぱりサバサバした性格のせいもあるんでしょうね。

 

交際は16歳の時?

色々調べてみると一番怪しい人として、岡田准一さんが上がってきました!

なんと、二人は堀越学園で、1歳違いだったそうなんです。

ちなみに岡田さんが年下で佐藤さんが1歳年上です。

1996年にホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞していて、「海が聞こえる」でテレビデビューしました。

その後堀越学園に転入しています。

そして、岡田さんとはそこで出会って付き合ったのではないでしょうか?

20年前に芸能界にいて、今でも第一線で輝いている人って予想するとこれ以上ピッタリくる人はいない気がします。

 

しかし、「海が聞こえる」の登場人物に岡田がいます(物語の登場人物です)。

この岡田はヒロインのクラスメイトで元恋人でプレイボーイ。

ジャニーズ事務所にスカウトされても不思議ではないハンサムぶりで、主人公は「ジャニーズ岡田」と呼称している、とありますね。

もしかしたら、これがV6岡田さんと付き合ってたのではないかとうわさされている原因なのかもしれません。

 

ちなみに16歳の時までにテレビに出演しているのは「海が聞こえる」と「イグアナの娘」の2つです。

そこから考えるとそのほか候補に挙がってきそうなのは・・・

・武田真治

・袴田吉彦

岡田義徳

草刈正雄?

また岡田さんがいる?なんだかんだと岡田と縁がある人なんですね。


しかし、佐藤仁美さんは自他ともに認めるファザコンなので草刈さんもあり得るのかも?と勝手に候補に入れました。

この中で大物俳優となると、個人的にはやっぱり岡田准一さんなのでは?と思ってしまいますね。

さすがに草刈さんは年が離れすぎてますし。でも一番大物俳優の感じがしますが。

ちなみに結婚相手に求める条件ですが・・・

その1.身長173cm以上・27才~46才・年収1000万円以上
その2.外見はタッキー似・中身は有吉弘行
その3.1日1回必ず「カワイイね」と褒める
その4.朝起きた時は不機嫌なので絶対に話しかけてはいけない
その5.部屋が汚くなったらすぐ呼び出すので掃除をする
その6.おはよう・いってらっしゃいのチューは絶対しない
その7.愚痴は聞いても愚痴は言わない
その8.メールは3行以内で絵文字を使わない
その9.メールの返信はしなくても不安に思うな!
その10.お風呂は私より先に入らない
その11.酔って帰った時 起こすので話をちゃんと聞く
その12.私が友達と飲んでる時に連絡を絶対してはいけない
その13.待ち合わせは私よりも先にいる事
その14.週7カレーでも大丈夫な人
その15.エスカレーターの上りは後ろ、下りは前にいる
その16.夏でも短パンをはかない
その17.私が仕事で外出する時は猫の面倒をみる
その18.ちゃんとしたご飯の食べ方ができる
その19.寝る前にゲームの相手をする
その20.テレビを観ている時は話しかけない
その21.外出は頻繁にしない
その22.二人だけで旅行に行かない
その23.家の中で仕事の話をしない
その24.「俺の女」扱いしない
その25.結婚しても旦那の稼ぎだけで生活し、私の収入は使わせない

これだけあります。

なんと!岡田准一さんの身長は170㎝!

違うのかぁ・・・

草刈さんは185㎝で、佐藤さんが16歳の時にはまだ44歳なので、一応ストライクゾーンには入るのかもしれません!

佐藤さんなら、ガンガン酔ってる時に聞いちゃえば教えてくれそうな気がしますね。

こそっと教えてくれないでしょうかね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。