気分爽快軍団の蛇行動画!メンバーとリーダーの画像は?

この記事は2分で読めます

気分爽快軍団なるものがあり、なおかつ危険運転のDVDを発売しているんだとか。

そんなんで商売するとは一体どういうことなんだ?とちょっと常識を疑いますね。

いったい気分爽快軍団とは?

 

動画見つけました。

シートに思いっきり気分爽快と書かれていますね。

完全に暴走族のバイクです。僕を含め、暴走される側にとっては気分は最悪です。

子供も起きちゃうし。

53秒くらいのところで、ローリング師弟対談ってあるので、この二人のどちらかが気分爽快軍団のリーダー、柿沼明なのでしょうか?

yy-factory.netを調べてみましたが、販売責任者は石田一紘さんという人で、今回の事件とは関係ないのかなと思ったんですが、この「ザ・蛇行」というDVDの宣伝文に

旧車業界初のローリングDVD「ザ・蛇行」vol.01
東日本、西日本を中心に各地のローリング自慢の走りを完全収録。
レディースローリング、ハイレベルローリングに加え日本屈指のローリング集団「気分爽快」軍団の走りも長時間に渡り撮影。
タメコール教官「かっくん」によるワイワイファクトリー「アキラ」氏、MAD STAR「本田広登」氏の師弟対談インタビューでは普段は聞けないローリングのノウハウも伝授。
特典映像ではこのDVDでしか見れない気分爽快軍団による視点カメラの映像も見逃せません。

とあります。

「かっくん」が柿沼氏?そもそもこの暴走にワイワイファクトリー絡んでいますね。これって結構アウトなんではないでしょうか?

 

しかし、暴走族=「特攻の拓」ってイメージが強いので、成人男性が暴走してるのってちょっと残念ですね。

↑のイメージ。

 

今西氏のTwitter↑↑↑

 

ナイツーとはたぶんナイトツーリングの事だったと思います。

でも過去のツイートを色々見てたら、完全に常習犯ですね。

おそらく本人です↑

 

ネットの反応はというと↓↓

まあ、メンバーの年齢見るとそう思っちゃいますよね。

 

これで昼間に一人でツーリングするときの気分ってどんななんでしょうね?

本人はかっこいいと思ってしてるから、恥ずかしさとかはないのかもしれません。

 

そうですよね、ネーミングセンスが・・・DVDといい、集団名といい、どこか昭和を感じさせる上にダサい・・・

でも時間が止まった化石みたいな乗り物に乗っているのだから、仕方ないかもしれませんが。

 

しかし、今回の騒動で警察も本腰入れて頑張ってくれないかな。

本当に暴走族の騒音で寝てた子供が起きちゃうのはストレスなんで、できる限り取り締まってほしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。