4代目浅見光彦役の平岡祐太は独身?元カノや身長や年齢・出身大学など

この記事は2分で読めます

人気番組、浅見光彦シリーズの主演が平岡祐太さんに決まりましたね。

浅見光彦の設定は長身・33歳独身・イケメンとハイスペックな設定となっていますが、平岡さんにすべて当てはまるそうです。

最近全然平岡さんをテレビで見てませんでしたので、出てこなかった理由と、浅見光彦にピッタリというスペックを調べてみました。


 

プロフィール

本名 平岡祐太(ひらおかゆうた)

1984年9月1日生まれ

広島県出身

身長178㎝

O型

事務所はアミューズで先輩に福山雅治さんがいます。

出身大学を調べてみるとなぜか東京大学と出てきますが、本当でしょうか?

出身高校は山口県の私立高水高等学校を中退後、私立東京実業高等学校を卒業しています。

2002年に「ジュノンスーパーボーイズ」グランプリに輝いています。この時18歳。

高身長でイケメンで、もし東大出身だったら、男としてはほぼ完ぺきではないでしょうか?ちょっとハイスペックすぎて嫉妬してしまいそうですが、最終学歴は高卒で、その後音楽教室「MI JAPAN」に通っています。

東大出身と言われている理由も探してみましたが、特に見つかりませんでした。

 

気になる彼女ですが色々とうわさがあります。

 

前髪を切りました。#セルフカット✂️

MEG / OFFICIALさん(@_x_meg_x_)がシェアした投稿 –

2008年ごろ雑誌で2人でいるところを撮られています。

今は子供もいてお母さんをしっかりしているようですね。

 


2011年にスクープされています。歌手のSoweluさん。

代表曲は「I will」です。MBSテレビ・TBSテレビ系アニメ「鋼の錬金術師」エンディング・テーマですね。

今はもうすでに破局しています。

次は大石理恵さん。

本日発売 😘🙏 表紙を飾らせていただきました💞 ぜひチェックしてね🌟 #softdartsbible #magazine #darts

Eri Oishi 大石絵理さん(@erioishitokyo)がシェアした投稿 –


モデルさんですね。めっちゃ可愛いです!

2013年にこれもスクープされています。しかし現在は破局しているとのことです。

 

5年間で3回も週刊誌に撮られているとはなかなかツワモノですね。結構警戒心は薄いのでしょうか?

AVを借りるところまでスクープされてるので、同事務所の先輩福山雅治さんから「レンタル平岡」と命名されてます。

その時のラジオ番組では「あの時は…プロの方月間だったんです。僕の中で。」とコメントを残しています。

どうやらスクープされた写真は松島かえでさんのDVDを探していたところだったんだとか。

このおかげで、逆に男性からの支持を集めたそうです。

 

一時期はこういったスキャンダルが多かったので、干されたといわれていたようです。

確かにここ2・3年のテレビ出演は依然と比べると減少していましたが、それでもわき役でちょいちょいテレビ出演していたようです。

最近見ないなぁと思っていましたが、今回の抜擢で再度人気が復活してほしい俳優さんですね。

 

現在も独身を貫いており、33歳、178㎝、イケメン(性欲は強い)ということで、浅見光彦のイメージと本当にぴったり合致します。

放送は2017年10月30日からとなってますので、楽しみですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。