上西小百合と結婚する50代男性の画像は?秘書ではなく居酒屋経営者!

この記事は2分で読めます

毎度お騒がせしております、上西小百合議員がかねてから付き合いのある、50代前半の男性と来年に結婚するそうです。

どうでもいいよと思う人が大多数ではないかと思いましたが、なんとショーンKことショーン・マクアードル川上氏に似ているとのこと。

こんな胡散臭い組み合わせって、あるのでしょうか?と思ったので、ちょっと調べてみました。

 

上西小百合議員は結婚していた?

これ、ちょっと調べてみたのですが、結婚式を挙げたことがあるそうです。

しかし、婚姻届けを出しませんでした。そして、結局は破局したため、バツはついていないとのことです・・・

お相手の方は、某大学病院の研修医さんで、研修医が終わったら独立すると上西氏は考えていたそうで、独立しないと分かったとたん別れたんだとか。

スゲーよ、この神経!金のことしか考えてないの?とツッコみたくなりますが、超打算的な女なんで、その通りなんでしょうね。

しかし、その研修医の方は結婚しなくてよかったですね。ある意味、上西議員の唯一のファインプレーだったのかもしれません。

 

結婚相手はショーンKことショーン・マクアードル川上氏似

ちなみにショーンKの画像はこちら

 やっぱりイケメン!学歴詐称と言われなければ、イケメン過ぎて話すことを信じたくなります。

こんなイケメンに似ている人がなぜ上西議員と・・・?しかも居酒屋経営で経済的にも成功しているはず。

どんなもの好きなのかと思って検索したのですが、残念ながら上西小百合と結婚する50代男性の画像は出てきませんでした。

 

ここで気になることが。

上西小百合で検索すると深田恭子と出てくるんですよね。

しらべると、上西議員、昔は深田恭子似だったと豪語してます。

・・・おいおい、冗談は顔だけにしてくれよと。

写真集出てた・・・マジで?

しかし、深田恭子さんには別に似てません。ショーンKだって、迷惑と思ってるのかもしれませんね。

 

それにしても世の中色んな人がいますね。

この前テレビ見てたら、上西議員を支持しますか?って50人に街頭インタビューしてたら、49人不支持でした。

しかし、1人だけ、秘書を変えたらもっと伸びるとか、熱弁していたじいちゃんがいました。

 

このじいちゃんは別として、僕を含め、多くの人が上西議員は消えてほしいと思ってると思います。

まあ衆議院の選挙には出馬しないし、衆議院解散するのでメディアに登場することは今後ほとんどないと思います。

しかし、もし結婚して幸せになるとしたら、なんとなく納得いかないなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。