村田充が引退?活動休止の理由と次なる夢って神田沙也加と関係はあるの?

この記事は2分で読めます

4月に神田沙也加さんと結婚した俳優の村田充さんが活動休止をするそうですね。

お仕事も順調で、なおかつ、結婚という幸せを手に入れたのになぜ活動休止をするのだろう?とちょっと謎ですよね。

もしかして、このまま引退してしまうのでは?と気になったので調べてみました。

プロフィール

村田充(むらたみつ)

生年月日 1977年8月18日

出身地 大阪

身長 187

血液型 A型

奥さん 神田沙也加さん

事務所 オリオンズベルト

仮面ライダー響鬼の童子役でレギュラー出演していました。その時のインタビュー動画です↓↓

 

↑御堂筋君を舞台でもやってたそうなんですが、ヤバいっすね。漫画で見たまんまな感じです。

ここまで似せてくると、漫画より迫力ありますね。

デスノートの松山ケンイチさんが演じていた「L」に匹敵するかそれ以上な感じがします。

 

ちなみに御堂筋君はキモくてめちゃくちゃ強いロードレーサーなんですよね。案外ファンが多いのです。

そんで「東京喰種」のウタさんの役もやってたんですね。

こんな感じの人↑


これもレベル高すぎ!

ファンの人にはすごく申し訳ないのですが、ただ奥さんとペアルックしてるだけの人だと思ってました。


でもさすがは役者!役への入り込み方がすごいですね。

 

活動休止理由は?

しかし、こんな順調な村田さんが活動休止する理由とは一体何なんでしょうか?

調べていると、どうやらとてもモテる人なんですね。

過去には広末涼子さんや、元・モー娘。の新垣里沙さんとも交際のうわさがあったそうです。

何とも羨ましい。

しかし、浮気とか、女性関係で今回の活動休止に至ったわけではないと思われます。

 

結婚して、将来子育てをするためなのか?

神田沙也加さんは妊娠しているとの情報はありませんでしたが、結婚してしばらくたっているので可能性はありますね。

さらに村田充さんの知人の話では

実は村田さん、”沙也加ファン”が高じて、ほれ込んだ愛妻のプロデューサーとして”裏方”に回ってもいいと考えているというんですよ。
究極的には、沙也加さんが仕事をしている姿を見られれば、自分は”主夫”でも構わないと(笑)

と言っていたと言います。

実は本当にその通りなのではないでしょうか。

 

新しい夢 = 出産や育児など新しい生活の事 + 沙也加さんのプロデューサー

と予想します。

なので、あとは沙也加さんの妊娠報告が出れば、確信につながるんではないかなと思います。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. 2017年 11月9日
    トラックバック:Singlelifebygaystore