ゴクミが娘よりきれい?デビュー時と現在の画像を比較してみた!

この記事は2分で読めます

後藤久美子さんの長女エレナ・アレジ・後藤さんが10月1日からTVデビューをするそうです。

そして、28日発売の雑誌「Richesse(リシェス)」、「25ans(ヴァンサンカン)」に親子でツーショットで写っているとか。

ゴクミの娘がもう20歳か、と時の流れが速いことを痛烈に感じさせますね。

ちなみに、ゴクミさんの美しさが、娘を超えているのではないかと、ネットではうわさされていますが、果たしてどうなんでしょうか?

 

これが、今回話題となっている2ショットですね。

向かって右がエレナさん、左がゴクミさんです。

雑誌なんで多少の加工はあるでしょうが、ゴクミさん美しすぎますね。

これでまだ43歳。娘が20歳なんで倍以上年が離れています。絶対にそうは見えません。

別の写真では

さすがに母親ってことはわかりますが、それでも若いっすね。

これでも2人の年齢差はほとんど感じません。

エレナさんネット上ではお父さんのジャンアレジさんに似ていると話題です。

ジャンアレジさんの画像は?

息子のジュリア―ノさんと写っている写真ですね。

エレナさんといい、ジュリア―ノさんといい、日本人要素があまり高くないですね。

ちなみにゴクミさんの若いころの写真が何枚かあったので載せておきます↓↓↓

 

21歳の時か、めちゃめちゃきれいですね。

これがデビューシングルのジャケットですね。確かにどこをどう見ても美人としか言いようがありません。

しかし、ジャンアレジさんの資産400億円って・・・使い切れないやん!すごすぎてちょっとよくわかりません。

 

しかし、エレナさんはどちらかというとアレジさんよりの顔立ちをしてますね。ゴクミさんの要素も入ってますが。

ネットでは日本では需要がない顔だとか言われていますが、個人的には結構かわいいと思いますね。

デビューまでもう少しなので、テレビ画面の中で見れることを楽しみにしています。

ただ・・・気になるのはこのブレスレットですよね・・・いったいいくらするんでしょうか?

僕の車くらいだったら、10台買ってもおつりが来そうです・・・セレブはすごいなぁ・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。