野沢直子の妹の画像は?亡き父の隠し子ルンルンさんがかわいいと話題!

この記事は1分で読めます

野沢直子さんのお父さんに隠し子がいたそうで、会いに行くという企画をしてました。

野沢さんがかなり奇抜なファッションをした方なので、妹さんはどんな感じの人なんだろうと思って気になってしまいました。

妹さんの名前はルンルンと言って、旧姓で野沢を使ってたそうです。

これが後姿です。

 

 

そして・・・ルンルンさんの画像がこちら↓↓↓

 

 

 

ちょっとふくよかな感じですね。

しかし、目鼻立ちがはっきりしていて美人な方だと思います。

そして、思ったよりも派手ではないですね。

まあ、性格まで遺伝はしませんから、それはそれで一安心です。

むしろ、野沢直子さんの分身のような妹がタイにいたら、それはそれでびっくりですね。しかも、探しに行くまでもなくタイで有名になってたかもしれませんけど。

 

しかし、野沢さんのお父さんて5回も結婚しているんですね。ある意味人生を謳歌してたのかもしれませんね。

そんな生き方に憧れはする部分もありますが、ちょっと僕にはできそうにありません。

なにかしらとても魅力があったのでしょうか?

 

そんなお父さんだからこそですが、もう一人隠し子がいるかもしれないそうです。

もうめちゃくちゃですね。ある意味ロックな人生を歩んでますね。野沢さんにはその遺伝子がしっかりと受け継がれてる気がします。

 

もし自分の親に隠し子がいるって言われても、「ふーん」としか思わないかもしれないです。

会いたいとかってなるものなんでしょうかね。未知の世界です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。