マーク・スミスの画像!会社名や年齢、長山洋子と出会った番組名は?

この記事は2分で読めます

歌手の長山洋子さん、結婚していたんですね。

しかも国際結婚。お相手の名前はマークスミスさん。テレビ番組で出会ったそうで、マークさんは会社経営者だとか。

色々気になったので調べてみました。

マークスミスさんの画像は?

こちらです↓↓

めちゃめちゃイケメンですね。これで会社社長とか、もう反則級ですね。

別角度から↑↑↑

本物のイケメンです。

この方が経営している会社が「スキルハウス・スタッフィング・ソリューションズ」。

年商が20億円というから、これまたすごい!

 

出会ったテレビ番組とは?

「世界バリバリバリュー」です。

番組の企画で独新社長に独身女性がインタビューするというものでした。

その時、マークさんが、長山さんを指名したそうです。そして、マーク社長からの猛アタックの末、本当に交際まで結びついたんですね。

さすがこれだけの年商がある会社を経営する社長!ちょっと行動力が半端ないですね。

ちなみにマークさんは大の日本好きで、もともと長山さんの大ファンだったとのことです。

その後、交際2年半で結婚。

 

子供は?

実は長山さん、41歳で妊娠出産しています。どうやら高齢出産だったため、かなり苦労されたのだとか。

不妊治療をしており、タイミング療法でうまく妊娠したそうです。

ちなみにタイミング療法で妊娠しなければ、人工授精、それでだめなら体外受精と段階をふんでいくそうです。

まあ、何はともあれ無事女の子を出産しました。ちなみに育つのが早すぎて、陣痛促進剤を使用して、予定日よりも早めに生んだんだとか。

名前は「まこ」ちゃんです。

正式に言うと「スミス・まこ・サンシャイン」だそうです。

めっちゃ可愛いのがこの時点でわかるってのがすごいですね。

今ではすごい旦那さんとかわいい子供に囲まれて、幸せな生活を送っているようですが、国際結婚するときには反対されたそうですね。

 

マークさんはどう考えても超優良物件と思ってしまうのですが、周りは見る目がなかったんでしょうか?

それとも羨ましくて、やめとけって言ったのでしょうか?

はたまた、外国人だから、文化の違いで衝突したり、何かと大変なことが多いよと真剣に心配して言ったんでしょうか?

でもつくづく、成功する人って、周りがどう言おうと、自分の信念と責任をもって自分の人生を進んでいく人なんですね。

これからも幸せに頑張ってください!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。