大久保佳代子がかわいくなった?画像を比較!吐くほどのブスだったデビュー当時とは?

この記事は2分で読めます

大久保さん、最初はブスキャラでテレビに出てきていましたが、最近はなんとなく妖艶な雰囲気を出して、大人の色気みたいなものが出てきたんではないか、という意見がちらほらあります。

確かに、初めて見たのはめちゃイケで、加藤浩二さんと結婚するドッキリ売名企画でした。

最終的には加藤さんが化粧をした大久保さんを見て、笑いが止まらなくなってました。

その時の画像は無かったのですが、メイクはこれです。

これは最近のやつっぽいですけど、最初に見た時は衝撃的でした。

さらに、記憶が確かなら、このキャラクターがウケてオバQが登場しました。

このころのめちゃイケ、本当に面白かったなぁと、少し感慨深いです。

今はどうなってるのか、新メンバーが入ってきたあたりから、あんまり見てません・・・

一時期は打ち切りも言われていたんで、大丈夫なんでしょうかね?

ちょっと脱線しましたが、デビュー当時の大久保さんはというと

 

画像が小さくて見づらいですが、一番右側ですね。

さらにデビュー前の写真がこちら↓↓↓

さらに高校生の時は

あだ名がカバ子だったそうです。

デビュー当時の画像は確かにちょっといただけない気もしますが、この卒業アルバムの写真なんかは、今とそこまで変わりはなさそうですよね。

ちなみにこれが現在の写真です↓↓↓


かなりセクシーですね・・・

 

これは大久保さんではないのであしからず。

 

これを見てもそんな不美人ではない気がしますね。この時点で44歳なのでどちらかというと若めですよね。

 

そして奇跡を起こせばこれくらいきれいになれます!!って、なんか怖いです・・・

 

これは袋とじグラビアをした時ですね。

最初見た時はなんとなく頼りなかったのですが、だんだん自分のキャラを確立していきましたよね。

めちゃイケメンバーの中でも一番成功した人なんじゃないかなと思います。

飾らないコメントや40代独身女性の本音をバンバン言って、なおかつ面白いので、実は2017年上半期の番組出演数は女性で2位なんです!

1位はハリセンボンの春菜さん。この人も昔の方がフケてましたよね。

ちなみに20歳の時です↓↓↓

 

それが34歳の今の方が若いですね。

大久保さんの若さの秘訣は

「年下の男性に対して純粋な下心を持って見ている」

「異性を気にしていた方がドキドキして、生きる糧になる」

ということらしいです。

最近話題になった斉藤由貴さんも不倫後にめっちゃきれいになってたので、やっぱり若さにはドキドキって必要なんですね。

これからも頑張ってください!露出はほどほどに、ですが。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。