袴田吉彦の30代不倫相手の画像は?アパホテルでの密会をリークした人とは!

この記事は2分で読めます


河中あいさんと袴田吉彦さんが離婚しました。

離婚理由は袴田さんの不倫が原因だったようですね。相手は30代の元グラビアアイドルだったとか。

一体どんな人と不倫してたのでしょうか?ゲスながら気になりましたので、調べてみました。

 

2017年1月に不倫

週刊新潮より引用

ぐっすり眠っていますね。

実はこの写真なんと不倫相手が撮ったものなんですね。

確かに無防備なもんですよね・・・

しかも撮影された場所が、格安で有名なアパホテル!

芸能人ってもっと優雅に暮らしているイメージがありましたが、袴田さんは不倫相手に会うたびに、アパホテルに行きたがったとか。

なんか夢の無い話だなぁと思ってしまいます。

ちなみにアパホテルのメンバーズカードでポイントをためているほどのヘビーユーザーだったとか(不倫相手談)。

 

そしてこの写真を撮ったのが30代のグラビアアイドルは・・・

青山真麻さん!年齢32歳です!

写真がこちら↓↓

まあかわいいではないでしょうか。

これなら袴田さんが行くのも納得?(しちゃいけないけど)。

と思ったのですが、ネットではブサイクってめっちゃ言われてるので、なんでだろうと思ってもう少し調べてみると・・・

 

実物はちょっと思ってたよりも太ましい感じですね。なんというか唇が角度でこんなに変わるもんなんですかね?

現代の写真加工の技術の進歩は素晴らしいものがあります!いやー、Photoshopに乾杯!とこのあたりを褒めるしかなさそうです。

しかし、不倫をして、なおかつリークして誰がいったい得するのでしょうかね?と考えていくと・・・

リークした本人がメディアにさらされる→有名になれる!という魂胆なのでしょうか?

 

売名行為?

ちなみに青山さんこの時まで、全くの無名と言って過言ではありませんでした。

しかし、この騒動で、Fridayにグラビアを売り込んだそうで、その後もイメージDVDやヌード写真集が発売されたそうですね。

それがゆえに売名行為と言われていますし、どんな理由があったとしても、ゴシップ誌にリークする必要なんてないはずですよね。

こういったことを考えると、やっぱり芸能界って怖い所だと思ってしまいます。

それにしても、袴田さんはアパホテルで不倫ということもあり、めちゃくちゃイメージダウンでしたね。まあ、不倫するから自業自得なのですが・・・

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。