泰葉が引退?メィヒディ・カーゼンプール氏との結婚の裏側とは?

この記事は2分で読めます

泰葉さん引退するんですね。

それは良かった、これだけ色々な人に迷惑かける人は早めに引退するほうがいいでしょうね。

と思ったら、2年後かい!なんですぐにしないのか!

と色々突っ込みたくなりますね。

以前記事にも挙げていますが、泰葉さんの行動はちょっと裏があるように思えてなりません。

もし、この会社社長のイラン人の男性メィヒディ・カーゼンプール氏をつかまえてなければ、お金が無くて今頃大変だったでしょうね。

ちなみに過去の記事です↓よかったら読んでみて下さい。

泰葉騒動のA氏って誰?画像と出刃包丁・脅迫状・犬のふん事件のまとめ!

泰葉が結婚?目的は金か?イラン人の婚約者は本当に大丈夫なの?

 

2年後に引退する理由

「婚約とは関係ないですが、どうしても子供を作りたい。どうやって作るかはわからないが、たくさんの子供を育てたいために引退します」

と会見で言っていますが、現在56歳・・・再来年の末には58歳・・・

おいっ!まともか?本気なのか?

今、もし出産しても、超高齢期出産ですよ。閉経していないことに驚きます。

女性の平均閉経時期は・・・平均50歳とのことです。結構な確率で閉経してませんかね?と疑問を持つこと自体僕はゲスいのでしょうか。

ちなみにこんな図がありましたのではっつけておきますね↓

http://www.kyorindo.org/column_006.htmlより引用

うーんどうやって出産するんだろうと調べていくと、第3者から卵子をもらってする体外受精という方法がありました。

体外受精は牛とか家畜でも使用されていて、現在ではそんなに珍しい技術ではありません。

しかし、日本では他人の卵子を使っての体外受精は倫理的にダメで、認められていないそうです。

なので、アメリカに行って体外受精をするようです。

もちろん閉経してなければ、卵子は出てくるので、受精はできるとのことですが・・・

知り合いにも体外受精を頑張ってらっしゃる方がいますが、やはり結構大変みたいですね。

1回でうまくいかないことが多く、何度も繰り返して受精させるんだとか。

そのたびに精神的にも肉体的にも、さらに経済的にも消耗するので、かなりしんどいとのことです。

 

なので、泰葉さんがたくさん子供が欲しいと本気で思っているなら速攻で引退するしかありません。

でも2年間は引退しないとなると、本気で子供を産みたいとは思っていないのは明らかですね。

産まなくても、養子なんて方法もありますからね。

 

CD販売の行方は?

もともと9/20に発売予定だったCDは今のところ発売されてません!

何ともまあ、歌は上手ですね。

このCDを何とか販売までこぎつけさせて、その間活動をどんどんして、お金が出来たら引退しようという魂胆なのでしょうかね。

メィヒディ・カーゼンプール氏も会社社長なのでお金持ちでしょうから、説得すればCD販売に必要な800万円くらいなら出してくれそうです。

 

しかし、他人の家にうんこだけでなく、さらに脅迫状もおいてくるという騒動を起こしてますから、印象はかなり悪いですよね。

CDが仮に発売されたとして、どういった人が買うのでしょうか?

僕にはやはりCD発売に執念を燃やしているようにしか見えません。子供を出産しようってのも怪しいですね。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。