サンデーライブのひろどあゆみアナがかわいい!プロフィールも気になる!

この記事は2分で読めます

10月1日スタートの新番組「サンデーLIVE!!」の司会を務めることになったヒロド歩美さん。

とてもかわいいです、はい。

サンデーLIVE!!は朝5時50分から開始ですが、こんなかわいい人が朝からテレビで見れるなら、早起きしても大丈夫ですね。

 

 

プロフィールは?

名前 ビクトリア・ヒロド・歩美(あゆみ)

生年月日 1991年10月25日

出身地 兵庫県宝塚市

国籍 オーストラリア

出身大学 早稲田大学

現在は朝日放送に勤務


おお、やっぱりハーフなんですね。だから出身地は宝塚でもオーストラリア国籍!

父系優先血統主義というものがあり、お父さんが日系3世なので、オーストラリア国籍ともいわれてます。

しかし、名前がビクトリアとは何とも優雅ですね。

・・・ん?そういえば昔、過ぎるTVでこのくだりを見たことがありますね。

19歳で初めて男性とお付き合いをして、清水寺など京都を巡ったそうです。

しかも彼氏からの呼ばれ方が「歩美」ではなくて「ビクトリア」だったそうです。

ハーフと言えども、かなり日本人に近いのにビクトリアっていいですね。スタジオも爆笑でした。

 

ちなみにヒロド歩美さんの特技は英語で六甲おろしを歌うことだそうです。

出身が関西なだけあって、中身はこてこての関西人なのかもしれませんね。

 

噂の彼氏は?

調べていくと阪神の藤波選手との熱愛報道がされています

 


しかし、この報道の後、藤波選手が完全に交際を否定しています。

阪神ファンのアナウンサーが阪神の選手と結婚するのも結構いいもんだと思いますが、なかなかそうはいかないみたいですね。

 


うーんこの写真本当にかわいいですね。

 

ちなみにその後は熱愛報道はされていません。

もしかしたら、充電中なのかもしれませんね。

 

現在の出演番組

朝だ!生です旅サラダ

ABCニュース

関西コレクション

虎バン

人気者で行こう!芸能人格付けチェック

などに出演しています。

天真爛漫な感じが良いですよね。

さらにサンデーLIVE!も増えますのでますます忙しくなります。

今後も頑張っていただきたいですね。

あわよくば、阪神の選手とくっついてほしい気もします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。