さとうほなみの母親も美人で激似?実は結婚してたほないこかの旦那は誰?

この記事は2分で読めます

さとうほなみさんがザ!世界仰天ニュース 2時間SPに出演していました。

さとうほなみさんってだれだっけ?と思いましたが、ゲス不倫で有名になっちゃった「ゲスの極み乙女。」のドラマーですね。

ほないこかとしてゲス極で活動しているので、さとうほなみと言われてもあんまりピンときませんでした。

さらにメイクもいつもと違うのでなおさらでしたね。

いつものメイク↓↓↓

 

それが今回のメイク↓↓↓

片目しか映っていないのでわかりにくいですが、お母さんは間違いなく美人です!これは断定できます。

それにしても中居君の食いつき方が半端ないですね。気持ちはよくわかりますが。

よく見ると唇の形や目の形も非常によく似ていますよね。特に大きな口が良いです!

しかし、かわいい子は昔からかわいいもんですね。

 

そんなさとうほなみさん実は結婚しているんです!!

結構ショック!

実はゲスの極み乙女のファンで、ほないこかってかわいいなぁと勝手に思ってたのですが・・・

まさかっ、休日課長じゃないよな!?とちょっと心配になったので調べてみました。

 

 

さとうほなみさんの旦那さんは誰?

2016年8月に結婚したとのことです!

ちなみにこれをスクープしたのが週刊文春です。さすが文春砲!恐ろしいリサーチ力ですね。

噂では、旦那さんは飯島拓也さん(the chef cook me)やドラム教室の先生などが上がってきます。

しかし、文春の記事では、旦那さんは「音楽関係者」とだけ書かれているみたいなんですが、なんで?

たぶん、あの取材力だったら、絶対相手の男性が誰であるかは把握してますよね?

つまり、わかってても名前を載せられない事情があると思われます。

その理由は、旦那がヤバい人だから?いやいや、単純に「一般人男性」だからではないでしょうか。

もし、一般人の名前を誌面にあげちゃうと、たぶん色々なトラブルを抱えるので、書くのを控えたと思います。

なので、結局誰かまではわかりませんでしたが、一般人男性である可能性が高いと思われます。

 

ということで、休日課長残念!

でもあなたのベースの演奏力は本当にヤバいくらいすごいので、気を落とさず頑張ってください!

↑↑↑ノーサンキューって感じですね(笑)

 

 

今年はゲス乙女の活動再開もあり、またドラマ出演もありと、さとうほなみさんにとって忙しい年となってますね。

ゲス乙女もほないこかさんもファンなので、どんどんテレビに出て頑張ってほしいです!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。