イモトが安室引退でヤバい?女神がいなくなってモチベーション維持できるのか?

この記事は2分で読めます

安室ちゃん引退で結構がっかり来るひと多いだろうなと思いながら、一つ記事を書いたのですが、そういえばこの人大丈夫なんだろうか?

そうイモトアヤコさんです。

 こんなにファンになれる人ってのもすごいなあと思いましたね、これをテレビで見た時は。

そんな女神こと安室ちゃんのコンサートが来年からなくなってしまうとしたら、イモトさんは何をモチベーションに頑張っていくんだろう?

と結構本気で心配してしまいます。いわゆるアムロスというやつですね。

 

ツイッターでも自分の事より、イモトの事をみんな心配しています。

これは、ガチで好きなのがビシビシ伝わってきますよね。

 

この映像は笑いましたが、イモトにとってはこの時以上の衝撃が走るんでしょうね。本当にいつも頑張ってるだけに、あまり落ち込まないでほしいですね。

イモトさんのツイートを見てみましたが、新しいものはありませんでした。

 

これが今のところ一番最新ですね。

また、海外に飛んでいたら、まだ知らない可能性がありますが、もしかしたら悲しみに打ちひしがれているかもしれません。

唯一のモチベーションだったからなあ・・・
イッテQが大幅にパワーダウンするのは避けられないなあwww

 

とりあえず出来る限り残りのコンサートを行こうとするだろうから
それまでイモトは生きてると断言できる。それ以降はマネージャーを24時間交代で
つけとけ

とネットではたくさん心配する声が上がってますね。

確かに、1年という猶予が無くて、本当に電撃引退なら、イモト行方不明になりそうです。冗談ではなくて、本気で。

イッテQはイモトと宮川大輔のお祭り男、ロッチ中岡のQtubeが個人的には好きなんですが、安室ちゃん引退でイモトにもし何かあると、すごく残念ですね。

この逆境を耐え抜いて、ぜひとも頑張ってもらいたいですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。