トランプ大統領のゴルフボールがヒラリーに直撃する動画はこちら!

この記事は1分で読めます

非常に子供じみた大統領と評判のドナルドトランプ。

先日ヒラリークリントン氏が書いた回顧録「What Happened」が出版されました。

それに対しての批判?反撃?のツイートのようですね。

ちょっと動画が無いか調べてみました。

 

 

 

うーん・・・これ大統領がする必要あったのでしょうか?

大ベストセラーに「日本の品格」って本がありますが、「大統領の品格」ってのを作ってトランプ大統領に読ませた方がいいっすね。

米下院情報特別委員会の民主党トップ、アダム・シフ議員も由々しき問題と言っています。

そりゃそうですね。

 

ヒラリーからしたら確かにWhat Happen?ってな感じでしょう。

しかし、大統領選が終わってまで仲たがいをするのはどうなんでしょうか?

お互いに何にも得しないような気がしますが・・・

 

詳しくはあまり知らないですが、今回の大統領選は史上まれにみる不人気同士の選挙だったとか。

こんな場外乱闘で泥試合するような人たちなら納得ですね・・・

 

でもアメリカは北朝鮮の事もあるし、トランプ大統領しっかりしてほしいです。

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。