染谷俊之の不適切な内容とは?染様ファンのブログ上の反応は?

この記事は3分で読めます

染谷俊之さんがブログに不適切内容があったと、ブログ上で謝罪していました。

一体どんなことを書いていたのでしょうか?気になる所です。

 

染谷さんと言えば、あの人気ミュージカルテニスの王子様に出演!

平古場凛役で人気となっていました。

 ↑↑↑の方です。

カッコイイですね。

今注目の若手俳優と言ったところですね。

それだけに、このブログの内容ってどんなものなのかとても気になります!

内容をちょっと調べてみました。

 

公式ブログの内容

この度は、僕のブログで不適切な内容を載せ、
読者の方々に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
今後このような事がないよう、記事の内容に配慮し、
読んで下さった方の気持ちを、少しでも明るくできるブログを目指します。
今後とも、応援よろしくお願い致します。

染谷俊之

公式ブログ そこはかとなく より引用

 

今の時代何を書いても、思いもよらないことで炎上してしまいます。

おそらく、早い段階で察知して、炎上を未然に防いだんだと思います。

 

ファンのコメントからは仕事の忙しさを心配するコメントがたくさん届いているようです。

 大丈夫ですよ。
染様、おはようございます。
私は不適切だとは思いませんでした。
ブログはそういう場所だと思っています。
日々の生活や出来事などを書いて届ける場所。
もちろん、ファンは私一人ではない為、ほかの方が不適切だと思われても仕方ないと思います。
だからといって、染様に無理に明るく振る舞われるのは私は嫌です。
個人的な意見です。
共有したいと思って下さった染様、大好きです
公式ブログ そこはかとなく より引用
染さま、お忙しい中ご自身の言葉で聞かせて下さり
ありがとうございます。正直に申しますとあの日のブログには私も違和感を
感じましたし、こうなる心配もしておりました。なんとお声掛したら良いものか上手くまとまり
ませんが…私は今も染さまが大好きです。
染さまを信じて、これからも微力ながら応援させて頂きたいと思っています。最近すっかり秋らしくなってきましたね。
体調に気をつけてお稽古頑張って下さい。
次の舞台でお会いできるのを楽しみにしています。
公式ブログ そこはかとなく より引用
ご丁寧に、ありがとうございます。
私は、全く気にしなくていいと思います。
染谷さんのお気持ちもわかりますし、暗くなってしまうかも知れない内容を、敢えて読者の方に不快にさせないように、明るく書いたという風に解釈しています。世の中には、色々な人がいて、何も考えず、染谷さんがどんな気持ちで書いたのかも考えず、勝手な事を言う人の為に、染谷さんが責任を感じる必要ないと思います。
染谷さんがあんな事を経験されて、一人では抱えきれない程のショックを受けた事によって、心に傷をおっていないかの方が、私は心配です。
私は、染谷さんに非はないと思っています。
これからも、応援しています!
公式ブログ そこはかとなく より引用

いつの日付なのか、どういった内容なのかわかりませんが、どうやら、ファンの方でもやや違和感を感じる内容だったとか。

 

さらに調べると「炎上 染谷俊之」で検索すると関連ありそうなものがありました。

刀剣乱舞

この刀剣乱舞関係では色々と炎上があるそうです。

そして何を隠そう、染谷さん

公式ブログ そこはかとなく より引用

 

刀剣乱舞の舞台に出演!鶴丸国永という役をされていたのですね。

ゴールデンアイですが、異人さんではないようです。

この刀剣乱舞関係か?と思ったのですが・・・

どうやら炎上の原因は登場人物の設定とか、コスプレーヤーの不法侵入とか、高橋タクロヲが卑猥だとか、染谷さんが関連しているのは全くありませんでした。

しかも、この舞台があったのが2016年の5月ですから、今更炎上するとも考えにくいですね。

 

 

ポイントとしては

・染谷さんは仕事がかなり忙しい

・不適切な内容と言っているブログの内容に違和感を感じるファンも少なからずいた

・普段のブログの内容は仕事や私生活をメインに書いている

・暗くなるかもしれない内容を明るく書いた

ということをまとめると、仕事上で何か愚痴や悩みのようなものを書いたのかな?と・・・思ったのですが、こんなツイートが残っていますね。

怪談話でもしたのでしょうか?よくわかりませんが、どうやら

😋が炎上するかもしれないと思った理由ですかね。

芸能人も大変ですね・・・

 

染谷さんの今後の予定

ブログを拝見すると最近は稽古稽古となっています。どうやら↑↑↑の舞台の稽古のようですね。

9/28~10/1までが東京公演、10/5~10/8までが神戸公演です。

色々と大変だと思いますが、お仕事頑張って下さい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。