豊田真由子が眉毛メークの変更画像!角度が下がりきつい印象は無くなった?

この記事は2分で読めます

ニュースを見てたら、豊田真由子議員、テレビに登場してる!!!

ちょっとびっくりしたんで、書いていこうと思います。


Mr.サンデーに出演時の画像!

誰?ってなりそうだけどこの目の離れ具合は間違いなく豊田議員ですね。

尾野真千子さんがかなりお年を召した感じになってますね。

議員辞めないと思ったら、テレビに出てきて弁明かよ!って多くの人は思ってんじゃないかな?と思いますね。

いわゆる戦闘力が高かった時の眉毛↓↓↓

今の画像と昔の画像を見比べると、眉毛ひとつで恐ろしく印象が変わりますね。

女の人の化粧って恐ろしいものがあります・・・

でも、よく見てみると、少し頬がこけてますね。何歳か老け込んだ感じになってます。

ちょっとかわいそうかも・・・

 

と、思った人は要注意ですよ!

 

 

政治家の周りにはいろいろな専門家がいて、様々なアドバイス受けますから、これも狙った印象操作でしょうね。

そもそも人はそう簡単には変われませんからね。

少なくとも変わるかどうかはしばらく時間がたってから、判断したほうがいいでしょうね。

でもその頃には選挙で落選している可能性が高いですが。

 

ネットの反応は?

ですよね。

僕がこんなこと書くまでもなくみんな思ってますよね。

誠実さを見せるなら、以前の記事にも書いていますが議員辞職しかないと思います。

豊田真由子議員辞めない!

 

 全くの同意ですね。

 確かに!

ただただ恥を全国放送でばらまいているだけのような気がします。

 

このハゲ―!は今年の流行語大賞ノミネートは間違いなしでしょう。

そして、そのドSっぷりからハゲでM体質の男性から、一定の需要があったんですが・・・

こんなにしおらしくなってしまったら、ハゲでM体質の人から一定の需要があったのにそれもなくなってしまいますね。

カーナビも発売されなさそうだし・・・

着地点が見えないなぁ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。