Mattのソッチの人画像!オネエ疑惑満載の走り方と整形顔!

この記事は2分で読めます

桑田真澄さんの次男のマットさんの走り方が女性っぽくて、ソッチの人疑惑が出ていますね。

桑田真澄さんと言えば巨人のエースで、なおかつ紳士というイメージが強く、正真正銘のスーパーアスリートです。

しかし、その次男がオ〇マの疑いがかけられるって、どういうことなんだ?と思ったので、ちょっと調べました。

噂の画像

一連の走り方は確かにオカ〇っぽい感じがしますね。

でも、そこまで内またな感じもしないですが、全体的に雰囲気が中性的なんでしょうね。

 

しかし何より気になるのが、桑田真澄さんと全然似てなくない?ということです。

桑田真澄さんは生粋の日本人なのは見たらわかりますよね。


桑田真澄公式サイトより引用

確実に外国人ではない顔立ち。

しかし、マットさんの顔立ちは少し日本人離れをしています。

http://kyun2-girls.comより引用

 

なぜ?比較してみると・・・

確実に親子ではない!気がします。

母親は・・・日本人です!

http://no1star-journal.comより引用

丸で囲まれた方が母親の桑田真紀さんです。

画像はあまり良くないですが、これまた生粋の日本人!

なぜこんな息子が生まれるの?と思ったので、過去の画像を調べました。

すると

若かりしMattさんを見つけました!

これは日本人ですね。ちょっと顔が濃い目ですが。

となると整形してるんですよね。間違いなく。

どこを整形しているのか?

何か所か見ていて思いましたが、まず目元ですね。

 

本人は整形を否定しているようですが、日本人の鼻の形ではありません。

アジア人のはなの形は必ず眉毛の間あたりでへこむのです。

遺伝的にそうなっているので、絶対に生まれつきではありません。断言できます。

横から見たらすごく不自然な感じになりますよね。

よく上がる例にチャングンソクさんや板野友美さんがいます。

 

いやー、モアイを思い出しますね。

 

さらに!たぶんMattさんから感じる違和感はそこだけじゃない!

もう一つは眼の上の骨も整形しているように思います。わかりやすく言うと人造人間8号みたいな感じ。

この目の上のボコっとした感じのやつ。おでこを整形しているようですね。

 

んで、もうひとつ気が付いたのですが、唇もいじってますね。

というより、整形していない所がどこなんでしょうね?

それを探す方が難しそうです。

 

 

マイケルジャクソンも整形する前の方がかっこよかったのになぁと思ってしまいますね。

ただ整形はやり始めると止まらないようですね。

この人、整形しすぎて違和感しか感じません。なんかテレビで見るのがつらい感じがするのは僕だけなんでしょうか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。