松村邦洋のたけしモノマネ似すぎ動画!ライザップで痩せてより本物へ!

この記事は2分で読めます

松村邦洋さんがライザップで痩せたと話題ですね。

110㎏あったのが今や80㎏とやく30kgのダイエットに成功しています。

 

これ誰?って感じになりますよね。

僕は山田五郎さんに似てるのかなと思いますね。

 

メガネと髪型そしてスーツに引っ張られてるのかもしれませんが、写真なら、よく似ていると思います。

他にもネットでは高橋克実さんや角野卓造さん、春風亭小朝さんなど、誰に似ているか論争が巻き起こっているそうですね。

 

たけし激似動画は?

痩せた松村さんがマネするたけしさんがクオリティ高すぎてヤバかったです。

昔は松村さんの物まね見てもそこまで思いませんでしたが、確実にパワーアップしていますね。

昔の物まね↓↓↓

どちらも若いですね。

しかし、このころからもうすでに物まねをしていたんですね。知りませんでした。

この時点でほとんど完成していますね。

 

痩せてからの物まね↓↓↓

もともと似てたけど、遠目から見たらさらにそっくり!!声もさらに似てきている気がします!

さらにもう少し痩せるとさらに近づきそうですね。

 

 

たけしに物まねで怒られた?

松村さんは昔からたけしさんの物まねをしていますが、一度だけ怒られたことがあるんだとか。

それは、バイクで事故後、たけしさんの顔がゆがんだようになってしまったんですが、そのゆがんだ顔を色々なところでマネをしていたそうです。

とうとうそれを見かねたたけしさんが怒るわけですが、その怒った内容とは

「松村お前、ここ座れ! お前、あちこちでオレのバイク事故のモノマネやってるらしいな!」

「オレのモノマネにひとこと言っといてやる。右左が逆だ!」

と言ったとか。

その証拠動画がこれ↓↓↓

確かに顔が逆ですね。

それを笑いながら突っ込んであげるとは何とも器の大きな人ですね。

目をつぶるとどっちが本物かわからなくなりそうです。

 

とまあ、たけしさんのクオリティが高いのはよくわかったんで、他の人の物まねも見ていきましょう。

 

 

津川雅彦さんと西田敏行さんの物まね

ちなみに津川雅彦さん↓↓↓

西田敏行さん↓↓↓

 

たけしさんと比べるとややクオリティは下がるのかなというのが個人的な意見ですかね。

掛布雅之さん

動画がなかったんで音声だけです。

 

8分52秒あたりから掛布さんのインタビューが始まります。

松村さんかなり似てますね。

 

松村さんの物まねのレパートリーはまだまだたくさんあり、どれもかなりクオリティは高いと思います。

しかし!その中でも、やっぱりたけしさんの物まねがピカイチですね。

痩せたんで、声もよく出るようになったとか。

物まねのレパートリーも増えていくことを期待しています!

これからも健康的に頑張ってほしいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。