奥菜恵の13歳の画像は?かわいすぎると話題の写真はコチラ!

この記事は2分で読めます

奥菜恵さんと言えば、昔は天使のような可愛さで、クラスの男子全員好きだって言ってました。

そんな彼女もスキャンダルとかで、一時テレビに出ていない時期がありましたが、今夜くらべてみましたに出演。

その時のプライベート写真が話題を呼んでいるそうですね。

奥菜恵さんのエピソードと、その写真を見てちょっと昔を思い出そうと思います。

 

13歳のころの写真とは?

これですね。

正直、ちょっと画像が粗いのでわかりにくいかもしれませんが、この目の大きさと言い、確実に美少女です。

その後の写真はたくさんあるのですが、中でもこれ超絶美人だと思う写真がこれです。


http://芸能人整形失敗劣化画像.comより引用

上の画像は13歳の時の画像です。

こんな色気のある13歳がいていいのでしょうか?

神様ありがとうと感謝したくなりますね。

真ん中の写真もすっぴんの写真なので、素材が良すぎることがわかります。

一番下は絶頂期ですね。これは惚れてまうやろ~!!と言いたくなりますね。

 

なぜ?こんなにかわいい子が、テレビ出演から遠ざかっていたのか?

スキャンダルがあったってことは知ってましたが、どういったものかよく知らなかったので、ちょっと確認しました。

 


http://geinou-scandal999.comより引用

そういえばこの写真見たことあるぞ。

完全にヌードの写真が載ってたと思います。

ただ、ここには載せれないのですみません。

ちなみにこの新進俳優OMは押尾学先生ですね。

矢田亜希子さんと結婚したり、ちょっとよくわからない人ですが、モテますね。

 

結局この後、IT関連会社の社長・藤田晋さんと結婚してます。

そこでめでたしめでたし、ではないんですよね・・・

この人恋愛体質のようで、今まで結婚と離婚を繰り返してきてます。

最初の結婚は1年しか持たなかったそうで、慰謝料も10億円支払われたとか・・・

セレブは違いますね。

この後ほとんどテレビに出てないんですよね。

その後2009年に一般人と出来ちゃった結婚。その後第2子を出産します。

そして2015年にまた離婚・・・・

 

2016年に俳優の木村了さんと結婚

http://storage.mantan-web.jpより引用

右側が木村了さん。

現在は結婚生活はどうやら順調のようです。

奥菜恵さんと言えば一時期劣化したと話題になったのですが・・・

2010年の画像です・・・

これだけ見ると怖いですね。

しかし今日テレビで見ると年相応にきれいだと思いました。

スケートのリプニツカヤ選手が妖精すぎて、ちょっと太っただけで劣化と言われたのと同じ気がします。

ストイックに女優業をしているそうなので今後も頑張ってほしいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。