泰葉騒動のA氏って誰?画像と出刃包丁・脅迫状・犬のふん事件のまとめ!

この記事は2分で読めます

泰葉プロジェクトの音楽ディレクター・A氏ってことで記事にでてたのですが、A氏っていったい誰なんだ?

なんだかんだと色々よくわからんことをして世間を騒がせている人ですね、泰葉さんは。

今回の事件と何が問題なのかということでちょっと調べてみました。

 

まずA氏とは

山内洋一さんだと思われます。

泰葉オフィシャルブログより引用

 

以前、泰葉さんと揉めて、ストーカーとか、業務不履行だとかで泰葉さんのブログでボロクソに書かれていました。

実はこの揉めた理由はお金です。

CD出すから、600万円ほどのお金が必要だったのですが、会社の残高が8000円しかなかったそうで・・・泰葉さんものすごく浪費してたようです。

そりゃ、支払いは無理ってなりますよね。

そんな中、記者会見するだけで300万円もかかる帝国ホテルで会見しようとしてたようで、山内さんはそれを止めたそうなんです。

それが原因で泰葉さんがキレた!うーんもう訳が分からん。

わがままの極みみたいな感じなんでしょうね。

つまり、自己破産とか会社の倒産とかはすべて泰葉さんの浪費が原因なんですが、逆恨みしちゃってこんな騒動になったようです。

 

8月16日のブログ

その原文がこれです↓↓↓

ファンの皆様

 

関係各位の皆様

山内洋一の

業務不履行

ストーカー行為により

 

私は

自己破産

そして

会社は

倒産の

道を

歩まなくては

ならなくなりました

 

裸一貫で

頑張ります!

 

残された道は

この

アメブロ広告だけに

なりました

 

皆様

どうか

いっぱい

クリックをして

商品を

ご購入ください

 

よろしくお願いします

と自身のブログにアップしました。

そしてその日に、山内洋一さんの自宅前に、犬のうんちや中華包丁、「イラン人がおまえをやりにいく」「やすはまもる」と書かれた脅迫状が置かれていたようです。

なぜ、「やすは」って単語を入れたんだ!と突っ込んでしまいそうになります。

「私が犯人よ」っていているようなもんですね。

 

8月18日

この日、泰葉さんは警察に呼ばれ中華包丁、脅迫状、犬のフンの写真を見せられたそうです。

最初は知らないと言っていたようですが、最終的にはすみません、私がやりましたと認めたそうです。

ミヤネ屋では愛犬であるトゥルー君のうんちだったとコメント。

とんでもねえなぁ・・・

 

結局山内さんが耐え切れずに、週刊誌にこれまでの経緯を話して、全てが明らかになったわけです。

 

ミヤネ屋に出演したわけ

これだけの騒動を起こして、テレビ出演をするって、いったい何を企んでいるのかなと疑ってしまいます。

9月20日に発売予定だったCDはお蔵入りとなったわけですが、これを機にテレビ出演して、なし崩し的にCD出しちゃうねらいは無いのかな?と思います。

ブログのアクセスを狙って収入増やして、CDの販売にこぎつけようとか、何か汚い狙いがあるように思えてならないです。

ただ、以前の事件も後味が悪かったので、

記事を書いててなんですが、この人がテレビに出てくること自体僕には嫌悪感しかないですね。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。