りゅうちぇるの挙式はどこで?画像と一致する結婚式場を見つけました!

この記事は2分で読めます

ぺこ・りゅうちぇる夫妻結婚おめでとうございます!

とんとん拍子で売れていって、今やバラエティー番組に欠かせない存在ですね。

出てきた頃はビジネスカップルか?と思ってた自分が恥ずかしい限りです。

そんな中、都内で式を挙げたということなんで、どこで行われたか調べました。

まず式の写真を見てみましょう!

写真を探しましたが、ここの記事が事務所からの写真を載せています。→こちら

一枚目の写真はどうやらチャペルですね。

 


他にもこんな写真は出てきます。

 

ヒントは都内とこの写真です。

調べてみると全く同じチャペルの写真がありました!!

 

この格子状のステンドグラスっていうんですか?

全く同じですね。

他にも上の写真の扉とツイッターの写真の画像とが全く同じ扉と赤いじゅうたんが一致します。

つまり、場所はヒルサイドクラブ迎賓館(八王子)です!!!

場所は〒192-0916 東京都八王子市みなみ野 1-7-8

二人とも売れている芸能人なのに、ハワイとか海外でしないんですね。

それがちょっと意外でした。案外しっかりしているのでしょうか?

ネットの反応は

やっぱり祝福ムードですね。

テレビを通してですが、二人とも思いやりがあるなぁと感じてたので、この後も安泰かもしれませんね。

 


この後子供とかすぐに作るんでしょうか?

まあ二人ともまだまだ若いので、新婚生活を十分満喫してからの方がいいかもしれませんね。

僕はすぐに子供が出来たので、ゆっくりとした2人の時間を取れることが結構羨ましかったりします。

まあ、結婚という長い道のりの出発地点なんでこれから頑張っていってほしいですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。