櫻井・有吉THE夜会で告発したタメ口タレントは誰?出演者も爆笑!

この記事は2分で読めます

櫻井・有吉THE夜会で若槻千夏さんが、平気でタメ口を聞くタレントが多くなったテレビ界を心配する場面がありました。

さまーずの大竹さんは全然気にしないということでしたが、有吉さんは「俺はその人を見ます」と言っていました。

そして話の流れで「○○ああいう子はつぶれていくんだ」とコメント。

そしてみんな納得した感じで爆笑してました。

これっていったい誰の事?

何度も口の動きを確認してみたら、どうやら

「ダレノガレ」といっているようでした。

一応タメ口を聞くタレントと言えばということで、3人ほど調べました。

 

ダレノガレ明美さん

たけしさんも以前、ハーフのタレントでタメ口を聞く風潮が出てきて、なめてると結構怒ってました。

ハーフのタレントさんてたくさんいますが、それはどうやらこのダレノガレ明美さんのようでした。

「平成教育委員会」で1問も正解できなかったそうで、あまりのバカさ加減にうんざりしたそうです。

確かに彼女きれいなんですが、鼻に突くコメント結構多かったりしますよね。

僕はあまり好きではありません。

おそらく有吉さんが人を見ると言ったのはこのあたりの事を言ってるのではないでしょうか?

 

ローラさん

これもたけしさんが言及してるのですが、ローラが当たったから、事務所がタメ口でもいいと思ってんじゃないか?

ふざけんなよ的な発言をしていました。

ちなみにこの発言もダレノガレ明美さんに対してのモノでしょうけど。

 

ちなみにローラさんは不思議と嫌な感じがしないんですよね。

有吉さんが「ナチュラルに出る人はいいけど・・・」って言ってます。

これ間違いなくローラさんの事なんでしょうね。

ちなみにローラさんがしゃべるときのかわいらしい動作、あれ心理的にとても意味があって、なかなか切り離せないそうです。

以前ホンマでっかTVで植木先生が言ってました。

なので、わざとかわいくしようとしてるのではなくて、勝手に体が動くみたいです。

ちょっと口では説明が難しいので動画張り付けておきます。

 

藤田ニコルさん

この人はしっかりしているイメージですね。

もちろん敬語は結構しっかり使えると思います。

個人的にはあんまり嫌なイメージもないです。

そのせいか、以前番組でタメ語を聞くので「同じ女子高生として、みんながそういう風にみられるのは嫌」と痛烈な批判があったみたいなんですが、

番組MCの東野浩二は「テレビに出るキャラクターとしては、良いような気がするんです」と擁護してるんですよね。

もともと貧乏だったこともあって、人一倍苦労してるんで、個人的には頑張ってほしいなと思います。

そして、学力は無くてもこの子めっちゃ頭いいですからね。

人をよく見てる感じがします。

 

ということで、つぶれる子はつぶれると言ってたのですが、どうやらこの中では個人的にはダレノガレ明美さんが最有力な気がします・・・

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。