ガソリン駆動のケルヒャーhd9/23gの価格は?みなさんのおかげでしたで登場!

この記事は2分で読めます

皆さんのおかげでしたで苔むした階段の清掃をしてましたね。

そこで登場したのがガソリンで動くケルヒャーの高圧洗浄機でした!

ホームセンターでも見たことないレベルのデカさ!

これって購入できるの?って思われた方も多いはず。

僕も安ければ使ってみたい!と思ったので調べてみました。

 

ケルヒャーhd9/23g

の価格と検索しても出てこないです・・・

Amazonや楽天にも売ってないようですね。

残念!

ケルヒャージャパンのホームページに行けば見積もりを出してくれるみたいです。

完全に業務用ですね。

欲しい方は見積もりの依頼書を送ってみてはどうでしょうか?

こちらからリンク飛びます→ケルヒャーのホームページ

 

その後色々検索してみたら、ヒラタケという会社の販売ページに置いてありました!

その定価は750000円!!!

販売価格472500円!!

かっ買えね~!

やっぱりめちゃくちゃ高いですね。

 

威力は?

テレビで見た方も多いかもしれませんが、ホームページ内の動画も迫力満点です!

ただ水を吹きかける処がメインで、その後きれいに落ちているかよくわからんのが、ちょっと残念。

でもあれだけすごい水圧なら、よく落ちるんでしょうね。

僕も無精なもんで、車の洗浄ほとんでしないです。

でもこれさえあれば、してみようって気分になるのでしょうか?

 

家庭用ケルヒャーで最高性能なのは?

K5というタイプのやつみたいですね。

 

これなら楽天で購入できます!

 

おそらくこれでも家庭で使用する場合は全然大丈夫なんでしょうけど。

しかしオーバースペックとわかっていてもhd9/23gを一度使ってみたいですね。

ボーナスとかで勝手に購入したら怒られるんでしょうね。

でも、洗車を何回もすることを思えば、元は取れるかもしれないって、奥さんを説得してみようかな?

説得できたところで、奥さんの分も洗車は僕の仕事になっちゃいそうですが。。。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。