ウエンツ瑛士のタップダンス動画はあるの?たけしのタップ動画も。

この記事は1分で読めます

ウエンツ瑛士さんがタップダンスをしているそうですね。

たけしさんに教えてもらったりしてるんだとか。

たけしさんは座頭市などでタップをしてたのが有名ですよね。

何かのコマーシャルでも、してましたね。これこれ↓↓↓

 

このベースとリズムを合わせるのは難しそうに思うんですが、ちょっとカッコイイ感じですね。

で、ウエンツ瑛士さんのタップダンス動画があるのか調べてみました。

ミュージカル『スコット&ゼルダ』

このミュージカルに主演で出ていますね。

時代に愛された男と、才能を愛した女。
歌とダンス、タップで綴る、大人のジャズ・ミュージカル

とこのミュージカルのうたい文句にありますので、タップダンスしてたのかなと思ってみてみました。

2分18秒からタップダンス始まります!

・・・あれ、ほとんどバックダンサーしかしてない・・・

タップダンスを始めて約1年半。仕事でタップに挑戦する可能性があったからだった。その予定はなくなった。

スポニチより

と確かに書いています。

このミュージカル公開が2015年10月なので、このミュージカルの事を指して言ってるのでしょうか?

でも、おそらく間に合わなかったのでしょうね。

もし間に合ってたら、何かと宣伝されてたでしょうし。

他の動画も見ました↓↓↓

やはりちっともそのシーンがありませんね。

今後の上達に期待です。

おそらくこれから先、映画とか何かでタップするシーンが出てくるんではないのかなと思います。

 

ちなみにたけしさんのタップダンスはかっこいいですよ。特にこれ↓↓↓

志村けんさんも三味線弾けるんですね。知りませんでした。

そういえばドリフターズって確かもともと音楽バンドだったような気がします。

年がいってもかっこいい大人ってのはいいですね。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。