是枝伸子のプロフィールとベストセラーは?デンタル美顔プロデューサーとは!

この記事は2分で読めます

デンタル美顔プロデューサーとは一体なんぞや?

ホンマでっかTVにも出演し、最近活躍中の是枝伸子先生、

歯科医師でもあり、デンタル美顔プロデューサーでもあり、なおかつメイクアップアーティスト?

幅が広すぎやしないかい?と思ってしまうのは僕だけでしょうか?

でも、バリバリ働く人って色々手広くやってますよね。

ちょっと気になったので調べてみました。

是枝伸子さんのプロフィール

1977年生まれ

血液型A型

趣味 飲み フェイストレーニング プロレス観戦

平均睡眠時間 6時間
好きな食べ物 春巻き
嫌いな食べ物 うなぎ
好きなスポーツ テニス 水泳 プロレス
好きな男性タレント 全日本プロレス宮原健斗
好きなアーティスト マイケルジャクソン
好きな動物 犬

犬とプロレスが好きなようですね。

犬はミニチュアダックスフントですね。

かわいい。

 

https://ameblo.jp/dental-bigan/より引用

日本大学歯学部を卒業後、研鑽を積み、

その後独自メソッドである「デンタル美顔」を確立!

書籍で一番売れているのがこちら↓↓↓

購入はこちら→美人に見られたければ顔の「下半分」を鍛えなさい! 歯科医が教える整形級美顔術/是枝伸子【1000円以上送料無料】

表紙からわかるように13年前よりも若い!

13年後の自分と比較するために写真を撮ろうなんて思ってないでしょうから、

写っているのはリアルな13年前の写真なんでしょうね。

他にも

 

 

 

 

といくつか書籍が出ていますね。

 

結構メディアにも露出している!?

 

他にもテレビに出演していて、ほうれい線改善のための「あいうえお体操」を紹介してました!

 

 

・・・「う」が怖い・・・

美しい顔の女性は好きですが、努力は見えないところですべき典型的な例ですね。

さらに

http://hicbc.com/tv/gogosmile/archives/oa/150205/index.htmより引用

もし、自分の奥さんが「舌出しエクササイズ」をしてて、それをこっそり見てしまったら、少し幻滅しそう・・・

”美しい”を保つのは大変ですね。

ちなみに一番下のはアヒル口をしてる体操のようです。

 

他にも動画ではピラティスをしてるのがありました。

 

これで40歳かぁ、若いですね。

一番下の動画を見た印象では、モデルのようにガリガリじゃなくて健康的な肉付きな感じがします。

さすが歯科医師だけあって、顔面を中心としたトレーニングです。ダイエットではないですね。

僕の好きではない、痩せている=美しいの価値感ではなさそうなのでよかった、と勝手に納得してます。

 

先生が働いている病院は?

名古屋にあるアクアタウン歯科クリニックという所で副委員長を務めています。

ちなみにデンタル美顔マッサージ・ピラティスは初回90分で25,000円、2回目以降60分18000円で受けられるようです。

医学的に美顔になる!変なエステとかよりこっちの方がしっかりと根拠があってよさそうですね。

しかし、女性の美への執着はすごいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。