ヤマヒロさんがつるつるうどんのキャラクターに!カツラのドラマの画像も!

この記事は2分で読めます

ちちんぷいぷいでメインキャスターの山本浩之さんことヤマヒロさんですが、明日から発売される「麺名人 つるつるうどん」のイメージキャラクターになってます。

株式会社サンデリックフーズというとこから販売されるようで、本社は大阪です。

社長さんがヤマヒロさんの同級生とのことです。

さすがは関西!洒落が効いていますね。


ちちんぷいぷいは昼から夕方の番組の中で一番好きなんですよね。関西しか放送してないようですが。

なんといってもヤマヒロさんいつもニコニコしていて、穏やかで、いじられてもうまく返してくれるので見てて楽しいです。

今回、この「つるつるうどん」のネーミングとヤマヒロさんのイメージがぴったり合ったので採用されたとか。

普通なら、ハゲの人がパッケージに印刷されてるうどんなんて、買おうとは思わないですよね。

でもヤマヒロさんなら、ちょっとおもしろいなと、買ってしましそうになります。

http://www.sundelic.comより引用

まぶしい!背景が黒な分、ハゲが光って見える!

これも計算済みなんですか!?

3玉で389円!関西圏のスーパーで発売予定です!!

自分のコンプレックスを明るくユーモアとして変換できる人って素敵ですよね。

「正直55年生きてきて“この頭髪で良かった”と思ったことは1度もないですけど、35歳でカツラを取り、話題になってお仕事も頂きまさかCMまで行き着くとは」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170831-00000093-spnannex-entより引用

とまあ、たぶん35歳のころ色々と迷ったんだと思いますね。

カツラありの時代の動画あったんで張り付けておきます。

なんと発表の仕方が男らしい。

アナウンサーは真実を語る職業なのに、姿を偽ってたらいけませんもんね。

しかし、大勢の前で発表しようという勇気が素晴らしい!

 

カツラをかぶってドラマ出演?

これ知らなかったんですが画像はありました↓↓↓

 


ラブストーリーというよりギャグストーリーでしょうね。

カツラ無い方がなんとなくさわやかに見えてしまうのは僕だけでしょうか?

ちなみにドラマの設定は、病気で亡くなった妻の霊がカツラに取り付いた男で、婚活中。

婚活がうまくいくようにカツラの妻からあれこれ指示されるというもののようです。

設定めちゃくちゃですけど面白そうですね。

 

今後もハゲ界に希望の光を与え続ける存在でいてください。応援してます!

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。