鉄オタの廣田あいかはガチオタ?鉄道番組でおタクぶりを披露!

この記事は2分で読めます

撮り鉄でもあると自称してますが、ほんとうなのか?

今は単純なアイドルじゃやっていけないからって、おタクブームに乗っかってキャラ付けしようと思ってない?

とどうも疑い深い今日この頃です。

まあ、正直あんまりアイドルって知らないんですよね。

来年1月に私立恵比寿中学から転校(卒業)するってことなんで気になって動画とかしらべてみました。

 

鉄オタ度合いがよくわかる動画

ガチやんか!!

チラっと動画見てみたら、半分何言ってるかわかりません(-_-;)・・・5分50秒過ぎから見ていただければよくわかります。

 

これは声がどうこうじゃなくて、言ってることがマニアックすぎます!

うーんこれは本物ですね。

他にもガチオタと名高いユアタイムの市川沙耶さんも出演しているバージョンです↓↓↓

12分10秒あたりから新幹線の物まねが始まります。

似てるんかね?よくわかりません。似てるのかもしれませんが、みんな笑って無い・・・

ここにいるメンバーはすべて鉄オタなのに・・・似てないってことなんでしょうか、それともただ滑っただけなんでしょうか?

そして、市川沙耶さんの14分10秒当たりからコメント、ヤバいっすね。

鉄オタって人種はこれに、「あーわかるわー」って共感できるんですかね。この感覚はこの人独特の物のような気がします。

僕にはよくわかりません。ですが、なんだかほんわかします。

いやーとにかく未知の世界観ですね。

 

3分10秒あたりから、車内アナウンスのお手本を見ての廣田あいかさんのリアクションを見れば、本当に好きなんだなというのがよくわかります。

たぶんビジネス鉄オタなら、あのリアクションはしないでしょうから。

人がいきいきと好きなことに熱中してるのを見るのって、理解できないけど結構こっちも楽しくなりますよね。

 

極めつけはこれ!


歌詞を覚えれば誰でも歌えますが、このボリュームを完璧に歌えるもんですかね?

アイドルと鉄オタどちらも高い次元で成立してる!

初めて知りましたけど、結構ファンになりそうです。

性格もよさそうな感じですね。

 

引退後は?

引退理由にまだまだしてみたいことがあるとのことです。たぶん電車関係の番組とか、JRに就職するとか考えててもおかしくありませんね。

もしくは、ここまで鉄オタだと東南アジアとかに行って、未だに現役で働いてる日本の車両に乗ろうとか思ってるんではないでしょうか?

いずれにせよ引退後の活動にも注目していきたいと思います。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。