森麻季アナの離婚の原因は?元旦那や現在の夫はどんな人?

この記事は3分で読めます

さんま御殿で新婚らしいのろけ話を披露してたら、「バツイチのくせに」と森三中の黒沢さんから噛みつかれてましたね。

 


さんまさんも「バツイチのくせに」と言ってましたが、さんまさん自身もバツイチなんですよね。

たださんまさん、再婚はしてないし、のろけてる話はそういえば聞いたことが無いような・・・

いつも失敗話を楽しそうに話してるイメージしかありませんね。

さてその森麻季アナですが、そもそも結婚していたことも、離婚したこともまったく知らなかったのでし食べてみました。

 

初婚は?

読売ジャイアンツの澤村拓一投手と2011年12月に結婚

最近の澤村投手↓↓↓

右の人です。

その後2013年に離婚

たった1年半弱で離婚してます。

原因は何だったのでしょうか?

週刊文春によればトリンドル玲奈似の女子大生を熱心に口説いていたそうです。このころから文春包はすごいですね。

そもそも新婚当初から合コンとかに行きまくってたそうなんですよね。

野球選手ってやっぱりモテるので浮気とかいろいろ誘惑が多いんだろうな・・・僕なんかなかなか誰も振り向いてくれない現状なんで、ちょっとうらやましい気もしますが、浮気絶対ダメ!と思ってます。一応奥さん一筋です。

さあ、その奥さんの森摩季アナはというと、雑穀エキスパートとか食生活アドバイザーの資格を持っていて、栄養バランスのとれた食事を料理するのに、澤村投手はあんまり帰ってこなかったんだとか。

それならやる気をなくして、離婚するのもわかりるなぁと思ったんですが・・・

森アナ、上重聡さんと二股してた?って話も浮上してます。

 

上重聡さんて・・・

あれ?この人なんか以前もスキャンダルなかったっけ?

ああこれだこれ↓↓

ABCマートの社長に無利息無担保で多額に金を借りてたそうです。

ちなみに1億7千万円!!

なんでこんなに貸してもらえるの?と思ったら、やっぱり日本テレビとABCマートの癒着があったようです。

贈与税とかの観点からウンチャラカンチャラで法律違反してることは間違いないそうです(すみません適当で)。

また癒着とか一定の会社に便宜を図るとかって、放送倫理上絶対ダメなんで、ペナルティですよね。今上重さん見ませんし、干されたのは言うまでもないでしょうね。

しかし、この上重さんもともと大学野球なんかで結構すごい成績を残してるんですよ。もったいねえなぁ・・・

 

結局、澤村投手、上重さんどちらを選んでもアウト!でしたね。

 

 

ツーアウトになった森麻季アナが3打席目に立った相手とは

 


会社経営者で名字が同じ「森」で40代。

性格は穏やかでやさしいんだとか・・・

まあ最初はだれでもそうだろうな・・・と思っちゃうのは僕の性格がよくないからなんだろう。

でも往々にして、そういった男運の無い人は、良くない人を選ぶ傾向があることは間違いない。

森アナがそうでないことを祈らずにはいられませんが、40代で未婚だった人ってのは少し気になる所です。

しかし、だめんずって人種は、特定の女性にしっかりとニーズがあるんですよね。あれすごく不思議なんですが・・・

決して再婚相手の森さんがだめんずに違いない、と言ってるわけでありません。

ただ、結婚て本来、長期間続くものだから、本当のことがわかるのはもう少し先になるでしょうね、という意味です。

 

まあ今幸せそうならいいんじゃないでしょうか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。