ブルゾンちえみの口紅落とし!マラソンしても落ちないリップ専用

この記事は3分で読めます

24時間テレビでマラソンランナーを務めたブルゾンちえみさんですが、完走後のメイクが話題となってます。

写真で見ましたが、そう、メイクが全く落ちていません!恐ろしいほどいつも見るブルゾンちえみですね。化粧直ししたからそりゃそうだ、と思ってる方もいらっしゃるかもしれませんが、実は全く化粧直ししなかったそうです

このメイクはメーカーどこなの!?

と話題になりそうなんで調べてみました。


・・・パチンッ!

コージ「ビューティー

ダイキ「ベーカリー

「ブルゾンちえみ」

「ウィズB!」シャキーン!!

 

という感じで「Beauty Bakerie」というブランドです。とりあえずこのフレーズを一回使ってみたかっただけですね。文字にするとスピード感がいまいちですけど・・・

Beauty Bakerie

海外のブランドですね。日本でも購入できます。ちなみにリップは結構種類がありますが3種類ほど無難なものを紹介しますと。

そこまで無難ではないかな。。。日本人に合うのはたぶん一番下だと思います。

ちなみに上画像をクリックしていただくと、商品のページに飛ぶのですが、そのなかで12種類ほど色がありますね。結構どれもどぎつい色してますが、ブルゾンちえみさんの使用している色は「ラズベリーティラミス」です。他の色を見てみると、そこまできつくない色ですね、比較的。

 

それにしても、アイメイクにしても口紅にしてもぜんぜん落ちてないので、逆に言うと落とすのが大変と言えそうですね。

専用のリムーバーが実はあるのです。上の画像をクリックしていただければ、セット商品のページに飛ぶのですが、こちらから単品で購入もできるようになってます。気になった方はリップホイップリムーバーで検索かけてみて下さい!

他のサイトを見てみても、やっぱり、普通のクレンジングとかで落とすのは非常に大変のようですね。なので使用する場合は専用のリムーバーを使う方が無難のようです。

アイメイクは?

ちなみに特に話題になっているアイメイクのシャドウはRIMMELです。アイライナーは目の上下で違うそうです。

目の上は・・・

 

・・・パチンッ!

メイベリン

ニューヨーク

リキッドアイライナー

「ウィズB!」シャキーン!

目の下は・・・

 

・・・パチンッ!

アイフル

アイライナー

「ウィズB!」シャキーン!

なんか、AとBで決まった気がする!とまあ、本当は滑ってるのかもしれませんが、自分の中ではやり切った感じなので満足です。本当にただ言いたいだけなんですが、結構これ汎用性高いですよね。このまま人気が続けば、忘年会の出し物とか一発ギャグとかに使えそうかも・・・

 

そんなこんなで割とブルゾンちえみだけでなく結構withBが好きだったりします。

そして調べてみるとおどろきました!

withBはとてもハイスペック!

コージは金髪の方で最近筋トレしまくってるイメージですが、実はもともとアメフトの選手で大学の時に日本一にもなったことがあるとかです。はい、ハイスペックです。

 

ちなみにアメフトやってる時の写真です↑↑↑

ヘルメットかぶってるとよくわかりませんね。

ダイキは黒髪でちょっとひょろってしてる感じの方ですが、習字や和装、殺陣ができるそうでブライダルモデルをしていたとかです。

 


和服が似合いますね。

そんなこんなで、ブルゾンちえみも一発屋の枠を超えてくれそうな気もしますし、それに伴ってwithBも残ってほしいですね。

ちなみにwithBのBは「ブリリアン」のBです。御存じだったでしょうか?それでは失礼します!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。