浅田美代子が浮気?吉田拓郎との離婚原因は明石家さんまなのか?

この記事は2分で読めます

さんまのからくりテレビで22年間もレギュラーだったんですね。この番組結構好きでずっと見てましたよ。今は日曜7時からと言えば「ザ・鉄腕ダッシュ」の時間になっちゃってますが。

浅田美代子さんと言えば、今でこそ面白い天然ボケな女優?さんと世間で認識されていますが、昔は押しも押されぬトップアイドルだったんですね。想像つきません。

http://60s-dream-girls.seesaa.neより引用

 

・・・本当だったんだ!

 

http://httptamax-maz.jugem.jpより引用

 

誰?ってなりそうですが、実は中村珠緒さん。からくりテレビの出演者はどうなってんだ?今のお姿からではすぐには想像つかない美人だったんですね。

ちなみにご長寿早押しクイズの鈴木史朗さんは?

 

http://httpwww.tubhouse.co.jpより引用

 

これは元が分かりますが端正な顔立ちですね。

 

浮気が原因で離婚!

浮気が原因で離婚というのは間違いないのですが、吉田拓郎さんの浮気が原因です。

1977年に結婚しているのですが、浅田さんは初婚吉田拓郎さんは2回目でした。交際は吉田さんの結婚してた時と重なるので略奪婚だったと言えます。当時のマスコミには「私と拓郎さんの交際には何のやましいこともない」と言っていたみたいですが。

ちなみに吉田さんの前妻は四角佳子さんです。有名な「結婚しようよ」はこの結婚を期に生まれました。まあ結局は離婚するんですが。しかもその離婚はラジオの深夜番組で発表されたそうです。四角さんやリスナーはびっくりしたでしょうね。そんな離婚の仕方ありなんかな?と思いますが、その辺はさすがミュージシャン、地味には終わらさない。

結局浅田さんとの結婚生活も7年で終了しちゃうんです。原因は吉田さんの浮気。

ミュージシャンはよく恋をしないと曲をかけないとか、曲を作るために恋をするんだとか言いますが、これだけ見たらすごく無責任かつ羨ましい人種ですな。結局次に好きになった森下愛子さんと結婚するのですから。

吉田さんは飽きやすい性格で、浮気も治らないことは浅田さんもよくわかってたみたいですね。

子供は?

二人の間に子供はいません。

しかし、四角さんとの間には2人娘がいましたので、浅田美代子さんと子供で検索するとヒットするみたいです。

 

さんまさんは?

浅田さんはさんまさんとうわさがあったようですが、本当にただ仲が良かっただけで、何もなかったそうです。

さんまさんと言えば、浅田さん、ゴルフ合宿が嫌って言ってましたが、1日36ホールを10日間ぶっ続けでさんまさんのトークを聞きながらするそうです。ちょっと想像しただけでげっそりですね。

 

自動車のメカニズムに精通している

って書いてあったので、気になって調べたんですが、全く見つかりませんでした。腕が痛いって言って病院に行ったら、足を骨折してた人ですから、信ぴょう性がいまいちですね。

まあなんにせよ天然すぎますね。

今は犬の保護にも力を入れてるようです。以前のテレフォンショッキングでも愛犬の話をずっとしてました。

 

このエピソードとか話し方、天然具合は今と全く変わってないですね。通話できてるのにわざわざボタンを押すとか、口の穴とか(笑)

いつまでも変わらず頑張ってほしいです。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。