ザジービーツのプロフィールは?デッドプール2のドミノ役に抜擢!

この記事は2分で読めます


デッドプールの続編撮影時に、スタントのジョイ・ハリスンさんがスタントの事故で亡くなったそうです。ご冥福をお祈りします。

で、このデッドプールって映画なんですが、主人公のデッドプールが今までにないヒーローだと言って、話題になってます。

日本でもR-15指定なので、他のヒーローと一線を画します。まあ広告なんかを見てもちょっとふざけてますもんね。

https://movies.yahoo.co.jpより引用

キャッチコピーがクソ無責任ヒーローって・・・面白そう!

 

この映画、結構人気だったので続編が出ます。それにドミノというキャラが次回から出るみたいで、その役に若いザジー・ビーツが大抜擢されたんですね。

ザジービーツって誰?

ドイツ生まれのアメリカの女優さんで、一番有名な役どころは映画「Atlanta」でベネッサ役です。ここからお試し動画見れます→http://www.imdb.com/title/tt4288182/?ref_=nm_ov_bio_lk1
どうやら3人の男性が主人公で、この映像では46秒ごろに一瞬だけ出てます。なので、そこまで重要な役ではないような感じ。ちなみにこの映画は日本では発売されてないみたいっすね。残念だけど内容がよくわかりません。

父親はドイツ人母親がアフリカン・アメリカンのソーシャルワーカーです。ザジーの家庭では英語とドイツ語が飛び交ってたので両方できるようです。さらに大学ではフランス語の博士号まで取ってて、トリリンガルというやつだ。すごい。

芝居をすることに小学校のころから楽しみを見出していて、2013年ごろからちょいちょいテレビに出始めてたようです。ちなみに現在26歳。

ドミノってどんな奴?

 

このように全身黒のタイツに身を包んでるけど、肌は白塗り左目だけ黒もしくは青いぶち(これはどっちが正解かあいまいです)。

凄腕の傭兵でなおかつセクシーなんで、色々なキャラと肉体関係を持つらしい。

確かにザジーってセクシーですもんね。そういった意味ではぴったり!でも、肌の色が違うんでその辺はおしろいでも塗りたくるんでしょうか?でもその辺はCGの性能がすごいんで心配しなくても何とかなるんでしょうね。

能力は運勢を操作。細木数子みたいな感じ?いやいや、敵の運を悪くして、自分の運を上げるという能力みたいです。

しかも、銃やナイフが得意というハイスペック!ラッキーマンに攻撃力を足した感じになるんでしょうか?最強じゃん!と思ったけどラッキーマンほどの運は無いようです

ちなみにデッドプールに対しては最初の数年間は恨んでいたようですが、のちに良き仕事仲間へ変化していくようですでも決して恋人ではないようです。

公開日は2018年です。詳しい日付はわかりませんが、ザジーがどんな演技をするのかデッドプールの暴走も早くスクリーンで見たいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。