永野芽郁と佐藤健は同級生?共演時の画像やるろ剣出演時の身長など!

この記事は1分で読めます

永野芽郁さん、来年春の朝ドラで佐藤健さんと共演することが決まりましたね!

るろうに剣心で共演しているとニュースで見ましたが、何の役で出てたんだろう?覚えてないな、と思って調べました。

三条燕役というちょい役ですね。「赤べこ」の店員少女で、弥彦の恋人ですね。

 

調べたんですが、この当時の身長はわかりませんでした。しかし、さすがモデルさんだけあって、小学生なのにこのころからもうすでに身長高そうですね。

これが小学生って言われても信じませんよ。ちなみに設定では燕ちゃんは10歳です。永野芽郁さんは12歳でちょっと大人びすぎてる気がする。

画像を見たけど、やっぱり思い出せないなあ。と思ったら出番は一瞬だったそうです。

だから覚えてないのか、と思ったけど、佐藤健君はしっかり覚えてて、大人になったね的なコメントを残してますからさすがですな。

俺物語!!

そっか!「俺物語!!」に出てたヒロインの人なんですね!

たまたま見た映画で覚えてたんですが、ヒロインどことなく芦田愛菜ちゃんに似てるな~と思ってました。

ちなみに俺物語は鈴木亮平の変化を見るための映画ですよ(笑)こんなに人って変化するんだってくらい変わります。

上の二人は同一人物!!しかもこれ結構短期間での変身ですから、驚きですね。

この映画では永野芽郁さんはふわっとした美少女という感じでした。

あんまり内容は覚えていないのですが、結構幸せな物語だったので、出演者はみんな好印象だった記憶があります。

朝ドラは仕事に行くからあんまり見れませんが、キャストは僕の大好きな滝藤賢一さんも出るし、結構見たいですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。