ノンスタ井上が浮気?ブサメンでもポジティブならモテるのか!?

この記事は3分で読めます

ノンスタ井上さんが元SKEの佐藤聖羅さんと付き合ってたとナカイの窓で放送してました。ぜこノンスタ井上がこんなにかわいい子と付き合えるんだ?と、割と僕には衝撃的でした。しかも浮気までしてたなんて!!

こちらが佐藤聖羅さん↓↓↓

バナナマン日村さんが神田愛花さんと付き合ってると聞いたときくらいビックリしました。まあその二人はとても相性がよさそうですけどね。

ここで思うのは、男がモテるのは顔以外にもいろいろあるんだなということです。僕の友達でも決してイケ面じゃないのにめちゃくちゃモテてたやつもいたし、逆にめちゃくちゃイケ面なのに今まで彼女もいたことがない人もいました。僕自身も決してモテる人ではないのです・・・残念ですが。

吉本不細工ランキング殿堂入りのノンスタ井上さんが、こんなかわいい子と付き合いながら浮気をする。ちょっと許せないですが、なぜか考えてみます。

ちなみに殿堂入りした伝説の5人は以下のとおりです。

 

初代はほんこんさん

 

2代目フットの岩尾さん。結構おしゃれなんですよね。

 

三代目山ちゃん。出てきたときは静ちゃんの陰に隠れてたのがいまやテレビに欠かせない人になってます。実は南海キャンディーズ出てきたときから山ちゃん面白いなーって思ってたんで、僕にとっては、売れてくれてすごくうれしい人ですね。

 

四代目家城啓之さんですが正直知りません・・・

そして五代目は我らがノンスタ井上さんです(笑)。

 

 

収入なのか?

今年タクシーと事故を起こしたときの車がなんと推定800万円もするレクサス!推定年収が約5000万円といわれていますから、そこまでいたい出費ではないのかも。

一流企業の部長職なんかでは一般的にようやく1000万円を超えるので、5000万円はやっぱりものすごいですね。

ただ、人気商売なので、今はよくても、今後も同じだけ稼げるかといったらそうでもない可能性もありますが、ノンスタイルの漫才は面白いので問題なさそうかと

人はお金じゃないなんて人がいますが、バリバリ稼ぐのも男の魅力のひとつではありますね。僕が女の人だったとして、そんな人に口説かれたら簡単にOKしちゃいそうかも・・・

 

顔なのか?

たぶん違うと思います(笑)。本人は自分自身をかっこいいと真剣に思っているようですが・・・

不細工ランキング1位でも、自分自身をかっこいいと思えるこの精神力、このポジティブさが魅力のひとつではないのか?と考えてみたりする。

よく考えると、ポジティブな人ってあんまりネガティブな発言しない人多いですよね。なんせ「まいにち、ポジティヴ」ってカレンダーまで出してるくらいだしね。

 

https://www.amazon.co.jpより引用

キモイ、キモくないは別として、こんなにポジティブなことを真顔で言える人が友達にいたら面白いかも。

あと、好きになったらすぐに告白ができるそうです。これも自分に自信がなけりゃできませんよね?僕はとても真似できませんが・・・

下手な鉄砲数打ちゃ当たる、じゃないですが、1人に告白して彼女ができる確率と100人に告白したときなら、100人のほうが可能性がありますよね。モテる理由はそのあたりにあるのかなとも思います。

まとめ

とここまで結構肯定気味に書いてきましたが

 

こういった名言?

こういった写真を自信満々で配信できるのはすごいし、本当にもてるんだろうな、と思うと同時に僕はどうしても若干引き気味にもなります。

なので好き嫌いはあると思いますが、僕にはテレビで見るくらいの距離感でちょうどいいですね。

しかし、にとっての恋愛で重要なものって、ドラクエで言ったら、攻撃力(顔のよさ)すばやさ(行動力)うんのよさの3つだと思うんですよね。防御力とかかしこさなんかはどうでもいい気がする・・・

攻撃力は多少低めでも、すばやさと運のよささえ良ければ、会心のいちげきは結構でてくれるから武道家って結構強いんですよね。

僕が思うには、井上さんは武道家タイプなんで、ブサメン(攻撃力は低い)でもポジティブ(すばやさ)は異常に高いのでもてる(強い)ってことになるんでしょうね。

・・・なんか最後はまとまりなくてすみません・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。