鈴木夢は何歳?ドラマにも出演?4兄弟で福君とみんなそっくり!

この記事は2分で読めます

鈴木夢ちゃんはあの有名な鈴木福君の妹ということは結構認知されてきていますね。

 

しかし結構顔そっくりだな。ほかにも兄弟姉妹がいるのかな?と検索してみました。

 

実は4兄弟!

いやー子だくさんな家庭ですね~。にぎやかでうらやましいッス。・・・けど最近子供を育てる側に回ったので、こんなに多いとお母さんも大変だろうなと思います。うちは1人でも大変ッス。

ちなみに上から、長男の福君13歳長女の夢ちゃん10歳次男の楽(たの)君4歳次女の誉(ほま)ちゃん1歳です。

なんかみんな良い名前ですね。あえて訓読みなのかな?なんとなくやわらかい印象がありますね。

しかも写っている写真はどれも兄弟仲よさそうに写ってます。


うーん、街中ですれ違っても絶対みんな兄弟だろうなって、わかっちゃうくらい似てる(笑)

ちなみに楽君はいないいないばあにも出演してた経歴あり!と思ったらNHK大河にも出てたのね・・・恐るべし!

下のは目覚ましテレビで兄弟出演したときのものです。


夢ちゃんの出演テレビやドラマなど

楽君で少し盛り上がりましたが、夢ちゃんはというと

ヒルナンデス

 

とか、シエンタのCMとか

 

徹子の部屋にも出演したことがあるようです。また本日ダウンタウンDXにも出演します!

でも、ドラマに出ていたということは今の段階ではないようですね。

福君や楽君と比べるとまだテレビの露出は少ないようですが、持ち前の明るさとかで人気が出る可能性も大です。

 

しかし、本当に兄弟仲が良いようでめっちゃうらやましいです。ご両親の育て方がいいのかな?ぜひとも指導願いたいですね。

そのうち「鈴木福の育て方」とか「鈴木家天才子役の量産方法」とか親の本が出そうですね。ぜひほしい。

テレビ番組のベストハウス123の天才子役の育て方SPの回で泣く演技の指導方法や台本の覚え方、集中力のつけ方などやってたみたいです。僕も見たかったのですが、動画がどこを探してもありませんでした。残念!

ただこの子たちの活躍には目が離せませんね。今後の活躍に期待です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。