波愛(なでぃあ)の彼氏は?出身校や出演テレビ、年齢、事務所、など

この記事は2分で読めます

鈴木波愛と書いて、「なでぃあ」って読むんですね。いわゆるキラキラネーム。こういう名前を見るたび、学校の先生って新学期が大変だろうなって思っちゃうのは、自分が普通の名前だからでしょうね。

このころから色々とテレビにも出演してたようです。

ほかにも日本テレビ『ショコラ』山田優 幼少時代役で出演していたり、日本テレビ『深イイ話』(VTR)にでていた経歴があります。

 

今見ると結構かわいくなってます。しかも女子高生恋愛評論家というものになっちゃってます。

 

出身校は?

 

現在の高校は調べきれませんでしたが、一応制服はこんなでした。

ちなみに今年の3月


横須賀市立久里浜中学校を卒業しました。

なので横須賀周辺の高校かなと思います。

ちなみに2001年12月25日生まれの16才、高校1年生ですが、この時期から将来の事を考えオープンキャンパスに行ってます。


んっ?高校1年生?すごく大人び過ぎてないかい?しかも、オープンキャンパスに行くなんて、案外しっかりしてるからちょっと驚きです。

 

彼氏は?

JK恋愛評論家なら彼氏も星の数ほどいたのかな?と色々検索してたら

 

 

!?

これは謎ですな。この子のツイッター見てたら、確かに充実感がハンパないから、彼氏なぞいらないのかもしれないが・・・恋愛評論家?

これなら山奥で自給自足の生活してても家電評論家と名乗れるんじゃ・・・と思いましたが、美術評論家がみんな絵をかいたりしてるわけじゃないからいいのか。納得しとこう。

この時だけ恋してなかったのかもしれないし。

 

所属事務所は?

ブルースカイウォーカーズ株式会社という事務所です。アナキン・スカイウォーカーではありません。

他にチャナナ沙梨奈さん・夢乃さん・千倉里菜さんなどがいます。平成25年4月に設立された比較的若い会社のようですね。

正直所属タレントは誰も知らないのですが、鈴木波愛さんをはじめ、これから頑張ってくれそうな感じですね。

 

しかし、今どきの女子高生はめちゃくちゃ大人びているなと感心しきりでした。その時点で自分も年を取ったんだなと少し感傷に浸りながら記事を書いてます。

鈴木波愛さんの昔の写真も見てたのですが、ここ数年でどんどん美人になっていってます。このまま行ったらどこまできれいになるのか楽しみですね。これからの活躍に期待です。

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。